えいがのおそ松さんはおもしろかった?つまらなかった?

えいがのおそ松さん おもしろかった
おもしろかった

92(74%)
えいがのおそ松さん つまらなかった
つまらなかった

31(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: おもしろかった つまらなかった えいがのおそ松さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/03/18 09:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらなかった」派 2019/03/18 10:00:36 通報 非表示

ここのトピックの製作者のメロンたんです。正直言うとこっちですかね・・・・ここからは辛口コメントします。感想:面白いシーンはありました。ありましたけれども、ストーリーが理解しづらかった。 はいっ、以上です!皆さんはどう思いますか?お好きな方に投票してください。


4: 「つまらなかった」派 2019/03/23 16:25:22 通報 非表示

私はつまらない派だけど、でも、面白いシーンはあったから、一応、満足はしてます‼


5: 「おもしろかった」派 2019/04/04 17:34:55 通報 非表示

めっちゃおもしろかったけど、モザイクなしで、せっ○すとか言ってたなー。推し松が可愛くてうれしいー


8: 8コメさん 「おもしろかった」派 2020/02/20 01:13:38 通報 非表示

めっちゃ笑ったwww

すごい好きだよ、私


10: 10コメさん 「おもしろかった」派 2022/01/07 13:57:29 通報 非表示

カラ松、チョロ松、十四松、が今と全く違いすぎて、温度差で風邪引いたw(結論:凄い面白かったです!)


11: 11コメさん 「おもしろかった」派2023/08/10 14:11:33 通報 非表示

マジ面白かった


12: 11コメさん 「おもしろかった」派2023/08/10 14:12:21 通報 非表示

相変わらず6子可愛い💕


13: 13コメさん 「おもしろかった」派2023/08/11 08:27:59 通報 非表示

のぞみさん可愛かったな〜

そして6つ子の過去の姿が今とギャップあって

よかった

自分は十四松のオラオラが可愛かったと思う


14: 11コメさん 「おもしろかった」派2023/08/11 09:13:01 通報 非表示

私も十四松のオラオラ可愛かった💕

でもイチもすき💜


画像・吹き出し