円満解決、閻魔ちゃんのエマちゃんと東方花映塚の四季映姫・ヤマザナドゥが出会ったらどうなると思う?

ボタンを押して投票してください!
1閻魔同士気が合う8票(61%)
2説教タイムが始まる3票(23%)
3小町・零士が近くで見守ってそう2票(15%)
4どんどん仲良くなって行く0票(0%)
4同期のような存在0票(0%)
4主従関係1(四季様が上でエマちゃんが下)0票(0%)
4主従関係2(エマちゃんが上で四季様が下)0票(0%)
4なんやかんややってます~0票(0%)
4仲悪そう0票(0%)
4親友になりそう0票(0%)
4恋人((キャーッ(///∇///)0票(0%)
4私たち、入れ替わってるう~?0票(0%)
4その他(追加してほしかったら言ってね)0票(0%)
4もうイチャイチャ0票(0%)
4同盟を組んでそう0票(0%)
4ギスギスしてそう0票(0%)
4喧嘩ばっか0票(0%)
閻魔同士気が合う
61% (8票)
説教タイムが始まる
 
小町・零士が近くで見守..
 
どんどん仲良くなって行く
 
同期のような存在
 
主従関係1(四季様が上..
 
主従関係2(エマちゃん..
 
なんやかんややってます~
 
仲悪そう
 
親友になりそう
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 円満解決 閻魔ちゃん エマちゃん 東方花 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/13 08:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/13 08:54:04 通報 非表示

エマちゃん「こんにちは!」

四季映姫・ヤマザナドゥ「こんにちは。」

エマちゃん「今日の企画は、私たち二人が出会ったらどうなるのかという企画です!今日一日よろしくお願いします!」

四季映姫・ヤマザナドゥ「ありがとうございます。それでは投票お願いします。」


2: 2コメさん 「説教タイムが始まる」派2022/03/13 10:25:22 通報 非表示

映姫様「そもそも閻魔というものはですね…」

的なことが延々と続きそう


3: 1コメさん 2022/03/13 11:00:07 通報 非表示

>>2
わーお!


画像・吹き出し