自動車教習所で、よくある出来事は何ですか?

ボタンを押して投票してください!
1学科教習の時間はすごく眠たくなる23票(79%)
2なんか教官が訛ってる2票(6%)
3教官がめっちゃ短気1票(3%)
3コース内に溶岩がある1票(3%)
3コースの「?ブロック」を叩いちゃう1票(3%)
3高速教習が怖くてしょうがない1票(3%)
7インド映画の主人公教官にあたる0票(0%)
7教官に怒鳴られる0票(0%)
7教習者がピカピカ光るスポーツカー0票(0%)
7教官にナンパされる0票(0%)
7教習でふざけたら、凄まじいおしおきを食らう0票(0%)
7教官が全員ヤンキー0票(0%)
7教習車に宙に浮くボタンが付いている0票(0%)
7よく見たら「狂習所」だった0票(0%)
7コースがまるで、ゲームの世界のようだ0票(0%)
7学科教習中に、教室にドラゴンが舞う0票(0%)
7コース中に怒号が舞う0票(0%)
7教習生がみんな妖怪に取りつかれている0票(0%)
7教官による反抗と怒号のダブル攻撃が激しい0票(0%)
7教官が怒鳴り100倍モードになると、ドナリモンスターになってしまう0票(0%)
7教官が持つポケモンは、みんな怒鳴り系0票(0%)
7狂習みこしをちゃんとかつがない狂習生は、教官に怒鳴りちらされる0票(0%)
学科教習の時間はすごく..
79% (23票)
なんか教官が訛ってる
 
教官がめっちゃ短気
 
コース内に溶岩がある
 
コースの「?ブロック」..
 
高速教習が怖くてしょう..
 
インド映画の主人公教官..
 
教官に怒鳴られる
 
教習者がピカピカ光るス..
 
教官にナンパされる
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: インド映画の主人公.. 教官に怒鳴られる なんか教官が訛って.. 学科教習の時間はす.. 教官がめっちゃ短気 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/22 10:49:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/22 10:49:25 通報 非表示

教習所を卒業した方 または 教習所に通っている方、教習所でよくあること、この選択肢の中に必ず何個かありますよね。

あなたが、この22択の選択肢の中で、教習所であった事を選んでください!


2: 「コースの「?ブロック」を叩いち..」派 2019/08/22 10:50:34 通報 非表示

このように最近では?ブロックがありますね。それも叩いちゃう!


3: 「教官がめっちゃ短気」派 2019/08/22 10:55:21 通報 非表示

初めのオリエンテーションの時間で他の生徒もいるのに俺にだけ喧嘩腰で絡んできたんだけど(# ゚Д゚)


4: 「コースの「?ブロック」を叩いち..」派 2019/08/22 11:28:47 通報 非表示

>>3
その教官に何と言いたいですか?


5: 「教官がめっちゃ短気」派 2019/08/22 12:04:23 通報 非表示

>>4
分からない・・だけどああいう態度は良くないと思います。


6: 「コースの「?ブロック」を叩いち..」派 2019/08/22 12:08:20 通報 非表示

>>5
そうですよね!同感です。


7: 7コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2019/10/24 22:50:38 通報 非表示

自動車教習所で、よくある出来事は、断然、学習教習の時間は、すごくねむくなる事でしょう。


8: 8コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2020/04/15 13:48:02 通報 非表示

その時に寝ていて追い出される馬鹿はいるけど

ハイエース

9: 8コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2020/04/15 13:48:30 通報 非表示

目が・・・・

キャラバン

10: 8コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2020/04/15 13:48:47 通報 非表示

ムスカ大佐?

ハイエース

11: 8コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2020/04/15 13:49:13 通報 非表示

眠い・・・・


12: 8コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2020/04/15 13:50:02 通報 非表示

先生の名無しを聞かずに寝るずら・・・・

国木田花丸寝る

13: 8コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2020/04/15 13:50:21 通報 非表示

起きるずら!

ハイエース

14: 8コメさん 「学科教習の時間はすごく眠たくな..」派2020/04/15 13:50:34 通報 非表示

眠い・・・


15: 15コメさん 2020/04/15 14:20:05 通報 非表示

山梨の合宿で取得したんだが教習所の教官よりも受付事務の姉ちゃん達の方がすごく乱暴な口調だった。教官達365日毎日同じコースをグルグル走っていればいくら仕事でもウンザリするだろうな。


画像・吹き出し