ナヨンペンの方におすすめの曲top3

7 2020/09/07 22:01更新

こんにちは!!おちぇんとおじんです!今日は、twice最年長のリードボーカル、リードダンサー、センター担当のイムナヨン氏を推してる方のために、ナヨンペンの方におすすめの曲top3を作りました!!最後まで見てくれると嬉しいです!!それでは、スタート→→→→→

3位 turtle(カメ)


この曲は、likeyで有名なtwice初のフルアルバムtwicetagramと、同じ年のクリスマスに発売されたtwicetagramのリパッケージアルバムのmerry&happyに収録されていてます!!(上の写真はtwicetagramです。)この曲は主人公の女の子をウサギに、相手の男の子をカメに見立ててつくられた曲です。''私の気持ちが先走ってしまうから、早く追いついて''みないな感じですかね~~~

ナヨンちゃんのサビがとても良いので聴いてみて下さい!!

2位 melting(溶ける)


この曲は、ttで有名なtwice coastar lane1と、twice coastar lane1のリパッケージアルバムのknok knokで有名なtwice coastar lane2に収録されている曲です。(上の写真はtwice coastar lane1です。)名前の通り、心がキュンキュンして溶けるという内容の歌になっています。ナヨンちゃんが高音を担当していて、とてもきれいなのでぜひ聴いてみて下さい!!

1位 24/7


この曲も、twicetagramに収録されています笑 上の2つは割とパラード系(おちついた)の曲なんですけど、この曲は最初はおちついているメロディですが、サビ前のとぅぶちぇん(ダヒョン&チェヨン)の「no no no」から急に明るい曲になります!!元気が出ない憂鬱な日。電話の音さえもイライラしてしまう。そんなときに、気にしない!!という前向きな曲になっています。元気がないときにちょうどいい明るさの曲です!!

どうだったでしょうか???


みなさん楽しんでいただけたでしょうか??他にもtwicetagramのmissng u,don't give upやtwice coastar lane1のpit-a-patなど、おすすめしたい曲はたくさんありますが今日は終わりにします!!明日はジョンヨンペンの方に向けての記事を書くので、楽しみにしていてくださいね!!是非、聴いてみてね~~~~!!

追加:ナヨンペンの方、twicetagramは絶対買いましょう。

9月7日追加:ジョンヨン版

https://tohyotalk.com/question/85778

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナヨンペン おすすめ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/09/06 17:36:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 紗那 @sanamiihi 2020/09/06 17:44:57 通報 非表示

DING DONGの高音も綺麗で癒されます😊


>>1
わかります!!!私は、最初のチェヨンが好きです!!


>>2
ナヨンペンです♡参考になりました…ありがとうございます😊


>>3
嬉しすぎますっ!!参考になるだなんて///是非聴いて見てください♡♡♡♡


>>4
はい!本当に詳しく書いてくれて…ありがとうございました♡絶対聴きます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


6: 6コメさん 2020/09/06 17:56:47 通報 非表示

いいねポチっ!

私ミナヨンペンです😺


>>6
ミナ分かります!

私、最近、ミナも押してきたんですよね〜!🍒✨


8: 6コメさん 2020/09/06 18:01:00 通報 非表示

>>7
そうなんですね😆ミナが帰って来た時泣いたww


>>6
7コメ誤字がありました💦⤵︎

ミナも押してきた❌

ミナも推してきた⭕️

紛らわしてくてごめんなさい🙇‍♀️💦


>>8
分かります…✨

ミナは本当に戻ってきた時友達onceと抱き合っちゃいましたから‥笑


>>6
ミナヨンといえばはぴはぴの絡みが可愛すぎて((

ミナ ナヨン

12: 6コメさん 2020/09/06 18:42:06 通報 非表示

>>9
細かくありがとう😆全然大丈夫(*´▽`*)


13: 6コメさん 2020/09/06 18:46:12 通報 非表示

>>11
それな🎵世界が平和に……☆


>>13
ヨーダ姫の力もかりましょう!!!

ツウィ 天使

>>5
よろしくですぅ꒳꒳꒳


>>15
はい!(о´∀`о)


>>12
いえいえ😊(?)

ありがとうございます優しいですね!(>人<;)


>>14
ツウィちゃぁぁん!


>>18
そうはさせないよぉ~~~

ナヨン 悪魔

>>19
愛しのなよんさま♡♡♡

なんの役やってもキュート💖


>>20
ttつかえるな笑

モモ 妖精

>>21
ももりん!♡


>>22
だーれだ

twice 目クイズ

>>23
ももりん?


>>23
えぇー分からない笑💦


>>24
テレビみてた!!ttのももりん!!正解!!!


27: 6コメさん 2020/09/06 21:20:01 通報 非表示

>>17
そうですか?(*/∀\*)ww


28: 6コメさん 2020/09/06 21:26:54 通報 非表示

>>14
ヤバいわ、可愛すぎ

ツウィ天使

29: 6コメさん 2020/09/06 21:30:01 通報 非表示

>>17
あ、タメでオケよ😆👍❤️


>>28
ツウィの可愛さはもはや罪((


31: 6コメさん 2020/09/06 22:13:26 通報 非表示

>>30
それな~🐱でもやっぱ私はミナヨンかなあ……☆(ツウィは個人的にめっちゃ好き‼️)


>>31
うちはチェヨンが好き~~~。けど三人とも大好き!!

チェヨン

33: 6コメさん 2020/09/06 22:23:11 通報 非表示

>>32
もう、箱推しw


>>33
うち、餅ゴリ寄りのチェヨン強めのオルペン


35: 6コメさん 2020/09/06 22:27:09 通報 非表示

>>34
あ、餅ゴリ忘れてたww


>>35
餅ゴリは一番わすれちゃあかんやつ((

餅ゴリ

>>35
ごめん、もうねるねー、また明日~~


38: 6コメさん 2020/09/06 22:33:31 通報 非表示

>>36
そうだそうだww

餅ゴリ

39: 6コメさん 2020/09/06 22:34:11 通報 非表示

>>37
うん~ありがとー😃おやすみい♪


>>26
いえい!ももりんは涙袋で分かる!笑


>>27
そうですよ!笑


>>29
ありがとう😊♡


43: once @once1123 2020/09/07 08:54:19 通報 非表示

>>39
私ツウィペンだけど、ナヨンも好ち❤️


44: once @once1123 2020/09/07 08:54:54 通報 非表示

>>43
かわゆい❤️

ナヨン、ツウィ

>>40
だよね~~~!!


46: 6コメさん 2020/09/07 15:38:35 通報 非表示

>>42
可愛いねww😆👍❤️


47: 6コメさん 2020/09/07 21:45:46 通報 非表示

>>43
可愛いよね~♪


48: 紗那 @sanamiihi 2020/09/10 21:02:39 通報 非表示

>>2
わかります(⋈◍>◡<◍)。✧♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する