【リクエスト】愛本りんく(だっけ)途中

15 2022/03/13 09:59

レミリアたんマジ天使 @remirialove(ネッ友ぉ)のリクエスト

これ途中ですすみませんすみません

まじで3~4回やり直してやっと完成したやつなんですわ

疲れた手汗がw初書きなんでめちゃむずかった。。そしてD4DJ Groovy Mixの存在も今日知った()

色塗りは後で終わらせますぅ 途中の絵なんか投稿して申し訳ない(´・ω・`)

ここでリクエスト貰った

https://tohyotalk.com/question/302555

例の荒らしが「僕カイテ」ってコメントしてきたから「無理♥」で返信したwww

知ってる?黒いハートって『あなたが嫌い』って意味だから嫌いな人に♥使ってみてねw

他にもハートの色に一つ一つ意味があるから調べてみてねん

じゃあピンク色で『♡いいね』って描いてるボタンポチッとしようか()

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト 愛本りん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 09:59:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: えーき @akauntokieta 2022/03/13 09:19:46 通報 非表示

ウワァやっぱキモス…


3: えーき @akauntokieta 2022/03/13 09:41:51 通報 非表示

>>2
えへ()()


うん 上手~!

きゃわいー(≧∇≦)b!


5: えーき @akauntokieta 2022/03/13 12:14:31 通報 非表示

>>4
ありがとう…(´;ω;`)ウッ…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する