すしすきーでびゅーしてみました✨

5 2022/03/13 16:39

私のトート内家族の妹みかんちゃんがきっかけで一昨日の夜からログインしてやり始めました!!DMと個チャ、フォローしてくれると幸いです!…((で?(・∀・)

(;^ω^)え? (・∀・)だから何なん? (;^ω^)皆様ともっと仲良くしたくて… (・∀・)宣伝かよw (;^ω^)うん…まぁ… (・∀・)まぁ 誰も来ないと思うけどw

 (;^ω^)痛っっ痛い所付かないで…w 

なんやねんこの茶番はw

ただの構ってちゃんでした(?)

お願いしますm(_ _)m

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すしすきー びゅー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 16:39:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結菜 @nmb48 2022/03/13 16:41:20 通報 非表示

フォロー済み


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する