鈴木杏奈ちゃんフォーエバー

3 2022/03/21 19:06更新

私が鈴木杏奈ちゃんに一目惚れした記事を書く!

鈴木杏奈ちゃんは小学5年からカラオケバトルに出ている。


今日のカラオケバトルで鈴木杏奈ちゃんは最後の四天王デビューをしている。小学生の時から最強伝説を持っていた。

まさかの声優デビュー


カラオケバトル界の戦乙女はアイドル舞SHOWとワッチャプリマジで声優デビューしていた❗️我がプリンセス鈴木杏奈ちゃんさすがだ。

第2の鈴木杏奈を探せ


鈴木杏奈ちゃんは卒業したが私は鈴木杏奈ちゃんが大好きだ。第2の鈴木杏奈がくるのだろう。

Newジョネレーションズ


鈴木杏奈ちゃんを知ったのはアニメワッチャプリマジで心愛れもんちゃんの声優しているからだ。1つのジョネレーションは終わった。この記事を読んでくれてありがとうございます!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/13 20:55:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する