生見愛瑠と髙橋ひかるはどっちがかわいい?

生見愛瑠
生見愛瑠

136(55%)
髙橋ひかる
髙橋ひかる

110(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生見愛瑠 髙橋ひかる かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/10 21:39:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/03/10 22:05:36 通報 非表示

生見愛瑠ってなんて読むの


2: 2コメさん 「生見愛瑠」派 2022/03/10 22:07:18 通報 非表示

>>1
なんちゃらめるる(((

めるるって検索してみ


3: 1コメさん 2022/03/10 22:11:43 通報 非表示

>>2
名字何…?私学校のパソコンでしてるんだけど、履歴残るから調べれないのお てかめるるって本名!?愛称がめるるで本名めるだと思ってた、


4: 2コメさん 「生見愛瑠」派 2022/03/10 22:15:40 通報 非表示

>>3
ごめん、本名めるだった((

ぬくみ めるだって〜


5: 1コメさん 2022/03/10 22:15:53 通報 非表示

>>4
おk

ありがと~


6: 6コメさん 「髙橋ひかる」派2022/03/11 10:55:52 通報 非表示

インスタ見るとわかるけど、めるるは同性に人気、ひかるちゃんは男性に人気。結論、どっちも可愛い。


10: 10コメさん 「髙橋ひかる」派2023/01/14 17:53:21 通報 非表示

>>6
どっちも可愛いよね!!

でもめるるの方が女の子に人気で、ひかるちゃんの方が男にモテるってのは分かる気がするw

ひかるちゃんって女から見てもめちゃくちゃ女の子らしいし妙に色気があるっていうか何となく彼氏の近くにいてほしくないタイプなんだよねw

めるるの方がまだ安心できる

私は両方とも好きだけど、どっちが可愛いかって言われたら嫉妬抜きにしたらやっぱり顔は髙橋ひかるちゃんの方が上だと思う


8: 8コメさん 「髙橋ひかる」派2022/04/17 20:53:13 通報 非表示

女が言う可愛いと男が言う可愛いは違うからね。高橋ひかるは男にモテるから女には嫌われるな。


9: 9コメさん 「髙橋ひかる」派 2022/10/18 11:31:27 通報 非表示

いや、圧倒的に高橋ひかるの方が綺麗だろw

顔、スタイル、すべてにおいて女優と一般人レベルぐらい違う。


11: 11コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/15 12:56:18 通報 非表示

2人共可愛くって性格良さそうだが、私はひかるちゃんかな


12: 12コメさん 「髙橋ひかる」派2023/02/16 00:30:16 通報 非表示

>>11
ワイも


13: 13コメさん 2023/02/26 00:22:27 通報 非表示

男ウケ(高橋ひかる)VS 女ウケ(めるる)やな


14: 14コメさん 「生見愛瑠」派2023/03/11 17:42:21 通報 非表示

どっちもあまり好きではないけど、めるる派かな

めるるの方がまだ性格良さそう


15: 10コメさん 「髙橋ひかる」派2023/03/14 22:31:09 通報 非表示

めるるは濃い顔だから男性にとっては好き嫌いが分かれる顔で、可愛いと感じる男性もいるが可愛くないと感じる男性もいる
髙橋ひかるちゃんは特徴のない美人顔だからタイプじゃないという男性はいても可愛くないという男性は少ないように思う

でも女性にとってひかるちゃんの方がよりあざとくて(まぁよりモテそうという意味も含めて)めるるの方がまだ性格良さそうという意見も分かる
結構どっちも結構あざといと思うけど…


28: 16コメさん 「生見愛瑠」派2023/04/16 16:03:09 通報 非表示

>>15
いや、ひかるさんも結構特徴的な顔じゃね?

この人の第一印象困り眉で、ひかるさん見るたび今でも眉を見てしまう。

めるるは口が大きい。

ひかるさんは困り眉。

どちらもクセのある顔立ちだけど、どっちも美人でかわいいよね。

けど私はめるる派。

積極性やグイグイさを求めたりボーイッシュ系が好きな男性は2人の事タイプだと思うけど、癒しや謙虚さや、ほんわかさを求めてる男性は、あまり2人はタイプではないと思う。


16: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/06 15:05:04 通報 非表示

ひかるちゃんの方がかわいいし礼儀正しい。

めるるはカメラ回ってる所でも普通にあくびしたりバラエティ番組でも大あくびしてるの何回か見てる。あと敬語もあまり使わず失礼発言も多くて常識なさそう。

ひかるちゃんの方が性格良くて顔も可愛いし、男性からもモテそう。


34: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/20 12:20:00 通報 非表示

>>16
私も圧倒的にひかるちゃん。

ひかるちゃんはあくびのイメージあまりないけど眠そうに目をこすったり伸びしてる所とかはたまに見かける。

でも、めるるみたいに大口開けてあくびしているのは見ないね。

どう見てもひかるちゃんの方が色気あってスタイル良くて断然可愛いと思う。


17: 16コメさん 2023/04/07 15:41:17 通報 非表示

男の俺から見てもひかるちゃんの方が可愛い。めるると同い年とは思えない笑

あとめるるの顔濃くて暑苦しい感じして苦手。

ひかるちゃんって、めるるよりは一般常識あるし失礼発言もそんなにないよね。

カメラ回っている所でアクビは俺も見た笑。いちきゃんのYouTubeでパラパラ踊ってたやつでしょ?

口も当てず大あくびとかありえないよね。一緒に居た子、めっちゃ引いてたし笑

やる気あんのか?たるんでるぞって思った。


18: 14コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/08 12:25:40 通報 非表示

ひかるちゃんの方が可愛い

めるるは少し苦手


19: 14コメさん 「生見愛瑠」派2023/04/08 19:15:25 通報 非表示

私はめるる派

顔は確かにひかるちゃんの方が可愛いし、スタイルもひかるちゃんの方が良いし足も細い。

でもめるるの方が小顔。


20: 20コメさん 2023/04/09 02:19:02 通報 非表示

>>19
2人で韓国旅行行ってる映像があったけど、ひかるちゃんの方が顔小さかったよ。
しかもめるるは165㎝でひかるちゃんは本人の申告では169㎝だから身長差もあるしね。

私はどっちも好きだからあくまで公平に見てるけど、容姿は髙橋ひかるちゃんの方がすべてにおいて少しずつ上回ってると思う。(僅差だけどね)

でもめるるの方がキャラ的にバラエティーで見てて楽しいし安心感ある。
ひかるちゃんは一所懸命すぎて空回りしてるときがある。

適性的には
めるるはバラエティー
ひかるちゃんは女優
の道で頑張ってほしい。


21: 14コメさん 「生見愛瑠」派2023/04/09 15:23:16 通報 非表示

>>20
えっ、そんなに身長ある??

そう?いつ見てもめるるの方が小顔に見えるけど


22: 13コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/09 16:34:39 通報 非表示

>>21
身長高いですよ。
何かのインタビューで170近くあるって言ってました。
 
自分も高橋ひかるの方が顔小さいと思いました。
彼女華奢で肩幅が小さいから単独でみるとそこまで小顔か分からないかもですが、めるると並んだとき明らかに高橋ひかるの方が小さかったです。(自分も土曜日の韓国旅行の番組みましたw)
腰の位置も全然違いました。
スタイルにおいて20代前半女優で彼女に勝てる日本人女優はいないと思います。
20代後半だったら同じようにスタイル抜群の女優さん何人かいますけどね。

自分はどっちも好きだったけど最近は高橋ひかるの方が好きですな。
めるるもすきだけどw


23: 16コメさん 2023/04/10 11:42:14 通報 非表示

>>22
高橋ひかるさんって確か高身長がコンプレックスって言ってました。

背大きいねと言われたら、そんな事言っちゃダメなんですよ。と言い返してましたし。

輪郭はどちらも面長で、わりと帽子が似合う輪郭だから羨ましいです。

あと、どちらもガツガツとサバサバしたイメージありますね。


24: 16コメさん 2023/04/11 11:48:09 通報 非表示

>>23
めるるは分からないけど高橋ひかるは背があるの嫌みたいには言ってたね。

でも小さい方が可愛いし男性からモテそうだから低身長に憧れるのも分かる。


25: 13コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/12 13:27:55 通報 非表示

>>24
背が高い方が断然良い女

ハイスペにモテる


26: 16コメさん 「生見愛瑠」派2023/04/15 12:20:40 通報 非表示

控えめな見た目とか守ってあげたくなるようなイメージはどちらも当てはまらないけど、どっちがいい?と聞かれると俺はめるるの方が好き


27: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/15 19:44:33 通報 非表示

>>26
ひかるちゃんの方がかわいいよ。めるるの笑い声、なんか耳障りでイライラしてくる。話し方も特徴的だし


29: 20コメさん 2023/04/17 00:52:25 通報 非表示

日本人の女の子ってこういうどっちが美人って比較するとき嫉妬心もあるのか必ず欠点が多い子の方の味方するよね。だから他国と違って日本ではその辺にそうな容姿の女の子が人気で、スタイル抜群美女は人気が出ないんだろうね。

自分はどっちも好きだけど、公平に見て明らかに髙橋ひかるの方が容姿良いじゃん。
髙橋ひかるってIVEのウォニョンって子に似てるって言われてるのたまに見かけるけど、IVEのウォニョンもアンチからたいして可愛くないって言われてるけどどう見てもスタイル抜群の美女だしね。

まぁ日本はAKBが人気だったぐらいだし美醜感覚が他国と違うのかもしれないけど。


30: 16コメさん 「生見愛瑠」派2023/04/18 20:32:22 通報 非表示

>>29
それは少なからずあるね。

私は高橋ひかるさんと同じ167だけど、職場ではあまり褒められず、逆に私より背が低い160ピッタリの女性は褒められまくって「スタイル抜群だね」「脚長い」「顔小さい」「お尻の位置が高い」とか言われてるんです。

私より明らかにチヤホヤされていて、嫉妬心なのか私の方が背が高いのに全然褒められず、私は苗字+さん付けで呼ばれるけど160の女性は下の名前+ちゃん付けで呼ばれてるんです。(笑)

自意識過剰に聞こえると思いますが、きっと私が身長高過ぎて職場の皆さんムカついてるんでしょうね。


31: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/18 21:11:48 通報 非表示

>>30
それは酷過ぎる。話聞く限り典型的な嫉妬だよ絶対。

背が高くてルックスが可愛くて美人な女性って、よくそういう目に遭うよね。

呼び方とかの差も露骨だし、きっとあなたが完璧過ぎて悔しいんじゃない?

でも気にせず、あなたらしくこれからも仕事頑張ればいいと私は思う。

ただ、ごめん。あなたはめるる派だけど、私はひかるちゃん派。


32: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/19 09:16:02 通報 非表示

>>29
ああ、それもあってか、めるるの方が投票数高いよね。

でも私も圧倒的にひかるちゃん派。

めるるもスタイル良くてルックス完璧だけど、どっちか選べとなると公平に見て高橋ひかるを選ぶ。

あと、過去に北川景子と相武紗季どっちが好き?もしくは可愛い?って質問見ると圧倒的に北川景子が人気だった。私は相武紗季派なんだけどなぁ


33: 13コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/19 10:53:29 通報 非表示

>>32
投票トークって2ちゃんで、男性からまんさんの嫉妬トークって言われてるらしい。

それぐらい男性と意見が真反対。

ここで人気ない人ほど男性からは人気。
ここで人気な人ほど男性からはそうでもない。

でも自分はめるるも大好き。
めるるは典型的な日本人のギャル系美人
ひかるちゃんはヨジャドルのような清楚系美人
違うタイプだけどどっちも可愛い!


35: 16コメさん 2023/04/21 20:44:47 通報 非表示

>>32
ギャル系サバサバめるるは女性に人気。
清楚系サバサバひかるちんは男性から人気。
でも性格面ではどちらも女性に人気。

男性って、おっとり癒し系に弱い人が多いから。
サバサバとおっとりだと、おっとりの方が男性ウケしやすくて人気だった。


36: 16コメさん 2023/04/23 20:46:15 通報 非表示

>>29
背が高い人より小柄な人の方が日本では人気ですよね。

昔でいうモーニング娘かな。

その中でも、歴代メンバーで身長が高くてスタイル抜群体系の飯田圭織や中国出身のジュンジュンはさほど人気なくて、小柄でいかにもその辺にいそうなメンバーが人気。

むしろジュンジュンの相棒的存在のリンリンの方が人気だった。彼女はジュンジュンと違って小柄だからね


37: 13コメさん 「髙橋ひかる」派2023/04/23 21:01:23 通報 非表示

まぁ、めるるの方が身長も小さくて可愛らしいし、スタイルも一般人ではかなり良いけど芸能人では普通だから若い子には親近感わくし人気かも。

ひかるちゃんは身長、手脚の長さ、顔の小ささ、色の白さに加えて、歯でさえ矯正を加えてない天然美人だから身近には絶対いないタイプよね。

あまりにも自分とかけ離れたスタイルだと憧れの対象にはならないし人気でなさそう。


38: 16コメさん 「髙橋ひかる」派2023/05/01 22:44:32 通報 非表示

ここに投稿しているのって、ほとんど女性?

めるるの方が人気あるから。

嫉妬心ある人は、ひかるちゃんを悪く評価してめるるの味方するよね。

ひかるちゃんみたいな清楚美女でスタイル抜群な子は、女の嫉妬で反感買いそうだから。

めるるも好きだけど公平に見てひかるちゃんの方が容姿端麗でマドンナ的存在じゃんか。


39: 14コメさん 「生見愛瑠」派2023/05/02 09:22:36 通報 非表示

めるるは前田敦子に似てるってのよく見かけるし、それもあってかめるるの方が人気。

日本ではAKBが人気だし、中でも彼女が絶大な人気を集めていたからね。

どちらも、その辺にそうな容姿だし、日本では人気抜群。

165って大きいかもしれないけど、芸能界では普通扱いだしね


40: 16コメさん 2023/05/02 19:34:37 通報 非表示

どう見ても普通にひかるちゃんの方がいい女。

スタイル、顔、性格全てにおいて断然ひかるちゃんだろ


41: 41コメさん 「生見愛瑠」派2023/08/06 23:23:48 通報 非表示

私は高橋ひかるは嫌いです。

理由は西畑大吾と一緒にアンビリーバボーに出ていた事に頭に来たからです。

私が西畑大吾と付き合いたいのに。

だって西畑大吾は美男だけど高橋ひかるは美女じゃないじゃん。


42: 42コメさん 「髙橋ひかる」派2023/08/25 12:18:38 通報 非表示

>>41
>西畑大吾は美男だけど高橋ひかるは美女じゃないじゃん。

ファンじゃない一般人からすると逆だと思います
西畑は美男じゃないし普通の顔だけど高橋ひかるはめっちゃ美女
絶対釣り合わないし、高橋ひかるみたいな長身美女モデルが西畑みたいなちんちくりん普通顔と付き合わないから心配するな
まず西畑が高橋ひかるの横に並んだら即公開処刑だと思うよ
高橋ひかるはなにわ男子のファンに執拗にアンチされてるけどなんでこの子ばっかり気にするの?
結局はこの子がめるるや他の女優より綺麗だし男ウケするって分かってるからアンチするんやろうけどみっともないからやめな


43: 14コメさん 「髙橋ひかる」派2023/09/19 23:08:30 通報 非表示

>>41
それって西畑くんとめるるが共演した場合は頭に来ないって事?

あと高橋ひかるよりあなたの方が美女って事?

あなたは自分が美女だって自信持ってるの?

読んでる限り、ただの嫉妬に見える。高橋ひかるは美女って実は思ってるけど、素直に言えてないような感じだね。


44: 44コメさん 「生見愛瑠」派2023/12/12 23:54:44 通報 非表示

まあそうよ私は美女が大嫌いだから高橋ひかるに嫉妬するのよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する