ドラマ『ニッポン ノワール 刑事Yの反乱』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ニッポン ノワール 刑事Yの反乱』 おもしろい
おもしろい

222(11%)
ドラマ『ニッポン ノワール 刑事Yの反乱』 つまらない
つまらない

1768(88%)

11%
88%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.6 = おもしろい222票 / 総得票数1990

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニッポン ノワール.. 2019年秋ドラマ ドラマ 賀来賢人 広末涼子 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/10/13 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2019/10/13 22:37:38 通報 非表示

つまらない会話を聞いて、5分でチャンネル変えました。


2: 2コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 23:07:29 通報 非表示

冒頭からつまらなさがにじみでてう


3: 3コメさん 「つまらない」派2019/10/13 23:14:20 通報 非表示

演出というかストーリーがめちゃくちゃすぎて面白くない。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 23:17:31 通報 非表示

コメディ?


5: 5コメさん 「つまらない」派 2019/10/13 23:27:31 通報 非表示

コメディなのかシリアスなのか、方向性が序盤から迷走。主人公の発言もブレブレ。見ていて白ける。

同僚が殺害された現場て周りの刑事全員楽しそうで、ドラマとはいえ吐き気がする。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 00:24:48 通報 非表示

豪華キャストの無駄遣い。


7: 7コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 11:00:20 通報 非表示

子どもの演技力がひどい


8: 8コメさん 「つまらない」派2019/10/14 16:46:29 通報 非表示

なんかセリフや雰囲気全てに違和感がありまくり。

正直期待してた分ガッカリ感が凄い…


9: 9コメさん 「つまらない」派 2019/10/14 19:35:53 通報 非表示

賀来賢人はすごいいい役者さんなのにこんな面白くないドラマの主演なんてかわいそうすぎる


10: 10コメさん 「つまらない」派2019/10/14 22:47:02 通報 非表示

セリフも話し方も悪い。大声で話す登場人物全員の言葉に突き刺さってくるものが何もない。

ある意味カルト!


11: 11コメさん 「つまらない」派 2019/10/15 07:34:36 通報 非表示

うるさい


12: 12コメさん 「つまらない」派 2019/10/16 01:05:41 通報 非表示

俳優さんの態とらしい演技と現実離れした設定が面白くない。


13: 13コメさん 「つまらない」派2019/10/16 02:03:56 通報 非表示

個性の強い人達が次々出てきてわかりにくい。山小屋であんなに格闘したのに、弟分は殺人犯じゃないのって、変。暴力的だけど実はいい人という設定も古い。おまけに「3年A組」を見てないから、隠れたつながりもわからない。


14: 14コメさん 「つまらない」派2019/10/17 00:12:26 通報 非表示

俳優さんは良いのにな


15: 15コメさん 2019/10/17 01:52:16 通報 非表示

そう俳優は良いので、もう一話見てから決めようとも思う


16: 16コメさん 「つまらない」派2019/10/17 23:28:52 通報 非表示

つまらなすぎる。捜査会議で発砲とかありえない。こどもが発砲するとかありえない。

期待してた分残念でならない。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2019/10/18 13:22:29 通報 非表示

暗すぎ、怒鳴りすぎ、重くて途中でストップ…


18: 18コメさん 「つまらない」派2019/10/19 23:39:02 通報 非表示

ごちゃごちゃとうるさくて疲れる、、、

10分で観るのやめて、録画してたから数日後に再チャレンジしたけどやはり途中で断念しました。

みんな怒ってばかりだし。


19: 19コメさん 「つまらない」派2019/10/20 23:09:41 通報 非表示

いきなり証拠隠滅、登場人物達の気味の悪い性格付け、唐突な乱闘アクション、会議室での発泡、あり得ないことのオンパレード。せめて世界観がバットマンのゴッサムシティみたいな荒廃した東京とかだったらまだ納得できた気がする


20: 20コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 08:44:32 通報 非表示

2倍速で流し見た。1、2話とあとは一応 最終話で充分かな、みたいな感じですよね···。


21: 21コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 14:28:07 通報 非表示

Samsungゴリ押し


22: 22コメさん 「おもしろい」派 2019/10/21 20:41:52 通報 非表示

まだ分かんないよ!

主人公がコナンの松田君に見えてくる...


23: 23コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 21:56:12 通報 非表示

母親が死んでまたそんなに経ってないのに、あんなしっかり大人のフォローまでできる子供なんていない。しかも日本の警察内部が、こんなお子ちゃまばっかり場所なわけ無い。要するに中身がペラペラなんだよ〜。


24: 24コメさん 「つまらない」派2019/10/22 09:25:14 通報 非表示

まともな人間が誰もいない。怒鳴ってばかりでやかましすぎる。もう視ない。


25: 25コメさん 「つまらない」派 2019/10/22 15:17:23 通報 非表示

現実離れし過ぎて、意味が無い


26: 26コメさん 2019/10/26 11:15:03 通報 非表示

夜遅くまで起きてまで見る価値が感じられない。

ちょっと見ただけで不快感を感じて次から見なくなった、賀来賢人が似合わない。


29: 29コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 21:13:08 通報 非表示

キャラクターがガチャガチャしていてストーリーに入り込めない。期待してただけに残念です。


30: 30コメさん 「つまらない」派2019/10/27 22:33:11 通報 非表示

工藤アスカ結構いい役者やったのにこれで嫌いになりそう。。


31: 31コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 23:27:13 通報 非表示

映像作品はリアリティが大事なんだよ。それがファンタジーの世界であっても。それがなによこれ、まるで全てがうさんくさい。3Aが良作だったからって無理矢理繋がり持たせた作品を急いで作らせた感半端ない。つぎはあなたの~とかボイスがクソ過ぎたからって焦って取り戻そうとしてるのが裏目に出たまたもや糞作。


32: 32コメさん 「つまらない」派 2019/10/27 23:30:12 通報 非表示

つまらない、暗くて画面が見えずらい、全員うるさい。

工藤阿須加?の演技も子役もうざい。演技指導があんな感じなのか?

とにかくつまらない!賀来賢人を見たいだけです


33: 33コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 01:16:52 通報 非表示

3年A組は、みるには見たけど飛び飛び、ガルムフェニックスでしたっけ?なんか出ていた気がするけど、そこまで真剣に見ていませんでした。作者の以前のドラマを全部理解してないと楽しめ無いような感じが出ていて、考察もしたいけど、今から以前のドラマを見て構えるのもしんどい。ドラマ自体は、男臭いけど面白いので見ます。無理やり私の作品見てください感あって、それがキツい。huluで、があってもそれは構わない、考察で、ニッポンノワールなのに3Aを熱く語っているのについていけない。


34: 34コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 09:43:12 通報 非表示

そのうち面白くなるだろうと思って見てるけど、どうなんだろうね?!


35: 35コメさん 「つまらない」派2019/10/28 19:46:15 通報 非表示

話の全てに盛り上がりがない


36: 36コメさん 「つまらない」派2019/10/28 21:42:35 通報 非表示

サスペンスやミステリー好きなので頑張って2話まで見てみたけど、ギャグシーンが寒すぎて無理だった。
展開も「ねーよ」があまりに続き、どんどん冷めていく。
過激で黒くてかっこいいけどクスッと笑えるドラマが作りたかったのだろうが、全部うまくいってない。センスなし。
これが漫画だったらまだ面白いのかもしれないけど、実写ならリアリティはもっと必要。
知識無い中学生くらいの子だったら楽しめるのかもしれない。分かんないけど。

予告はめっちゃ面白そうだったのになぁ。
後から3年A組脚本家と知って察した。


37: 36コメさん 「つまらない」派2019/10/28 21:45:23 通報 非表示

>>16
子供の体重と脚力では、撃っても腕がブレる、尻もちつく等するよね


38: 38コメさん 「つまらない」派 2019/10/28 21:59:15 通報 非表示

つまらなさすぎて途中で寝てしまう…


39: 39コメさん 2019/11/01 04:51:59 通報 非表示

ありえない展開が多すぎ、オーバーすぎる大声の演技、すべてがうざくて見ていられない。キャストの無駄遣い。役者さんが可哀想に思える駄作。


40: 40コメさん 「つまらない」派 2019/11/01 08:43:29 通報 非表示

キャラクターの個性を強調しすぎてセリフがわざとらしい。見ていて しらける


41: 41コメさん 2019/11/01 16:42:31 通報 非表示

中々面白くなってきた


42: 42コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 00:35:04 通報 非表示

仮面ライダーの世界観


43: 43コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 08:40:38 通報 非表示

頑張って4話まで見たけれど、シリアスとギャグのバランスがチグハグ&3年A組ネタ出しすぎてもう無理と判断


44: 43コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 08:43:47 通報 非表示

>>36
察しますよね…


45: 45コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 15:28:24 通報 非表示

昨夜4話?をやってたけど終わりまで北村一輝さん主演だと思ってた。


46: 46コメさん 「つまらない」派 2019/11/04 19:15:10 通報 非表示

来週には投票すら無くなってそう。


47: 47コメさん 「つまらない」派2019/11/04 21:45:17 通報 非表示

工藤阿須加、井浦新、広末涼子、北村一輝の演技が下手すぎる


48: 48コメさん 2019/11/05 02:30:26 通報 非表示

4話で大分話動いたって言われてるけど。

1話から主役が親説出てたから「ふ〜ん」って感じになった。

後半ネタ出し尽くしてダラダラならない事を願ってます。(ビルドの経験上)


49: 41コメさん 2019/11/05 05:47:36 通報 非表示

>>48
大丈夫じゃない?11話くらいだろうから

個人的に仮面ライダーゼロワン見てるよりも面白いから


50: 48コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 19:16:38 通報 非表示

申し訳ない。ゼロワンの方が楽しいです。

武藤は関わった作品のアピールをする割にコメディーにばかりに偏るのでどうしてもオリジナルシリアス脚本は向いてない気がします。


51: 51コメさん 「つまらない」派 2019/11/05 22:53:48 通報 非表示

いくらドラマとはいえ、署内で怒号と暴力さく裂はあり得ない。とにかくうるさくて不愉快。3年A組の続編という触れ込みだったので期待していたが、単に登場人物がだぶっているだけ?ストーリーの関連性はないみたいでがっかり。演技派の俳優陣が気の毒でならない。


52: 15コメさん 2019/11/06 04:17:53 通報 非表示

>>50
これシリアスだったの?

仮面ライダー並の世界観だと思ってましたf(^_^;


53: 48コメさん 「つまらない」派 2019/11/06 12:48:46 通報 非表示

>>52
ガルフェニックスのせいでしょうね。

スーツアクターもビルドの役者に寄せてるからそう見えても仕方ないです。


54: 54コメさん 「つまらない」派 2019/11/06 17:38:59 通報 非表示

思ったよりつまんなかったけどサザンオールスターズが歌う主題歌は豪華だよね


55: 55コメさん 「つまらない」派 2019/11/08 11:41:06 通報 非表示

3年A組は毎週引き込まれていったけど、それを期待しちゃいけなかったね。

何とか1話は見たけど2話以降、努力して見ようと試みたけど再生してても、途中で挫折してしまう。

とにかく内容が頭に入ってこないし、キャラクターも全員ウザイし、キャラクター同士の繋がりもいまいち分かりづらいし、展開のテンポが悪いというか、ストーリーを台詞だけで説明してるような?

しかもその説明も頭に全然入ってこない。

ただ3年A組の人気だけで作ってみただけで、3年A組見たことない人にしたら背景も全く分からないだろうし意味が更に分からないだろうね。

子供が賀来賢人好きだから録画だけはしてるってかんじ。


56: 56コメさん 「つまらない」派 2019/11/08 23:13:49 通報 非表示

キャラ設定が濃すぎるキャストの数が多過ぎて観ていて目が回りそう

良いのはサザンのエンディングテーマソングが流れて日替わりでモノクロでキャストが登場するのが

粋な感じで観てしまいます。


57: 57コメさん 「つまらない」派2019/11/09 19:12:59 通報 非表示

キャストの無駄遣いにも程がある こんだけの役者を揃えてこれは無いだろう 原作日本じゃないでしょ 春期からドラマがおかしいよ


58: 58コメさん 「つまらない」派 2019/11/13 12:24:13 通報 非表示

我慢して見続けてたけどやっぱりつまらない。


59: 59コメさん 「つまらない」派2019/11/15 06:39:23 通報 非表示

今からでもシリアスだけでやったらまだ観れる。もっと辛そうにしないと過去に捕らわれている感じが無い。死が軽く扱われ過ぎ。


60: 60コメさん 「つまらない」派2019/11/17 22:46:36 通報 非表示

広末涼子の口紅はみ出てる。


61: 61コメさん 「つまらない」派 2019/11/17 23:27:48 通報 非表示

3年A組との繋がりが良くない。3年A組を見てても全く面白くない。誰も楽しめない伏線が配置されてる


63: 63コメさん 「おもしろい」派 2019/11/18 10:58:45 通報 非表示

毎回分からない部分と、分かってくる部分があって、予想つく展開も裏切られる展開もあって面白いと思う😁面白い


64: 64コメさん 「つまらない」派2019/11/18 12:03:25 通報 非表示

ダサイとかダサくないとか抜きにして、本当につまらない。内容もブレすぎ、俳優の無駄遣い、台詞回しが金八先生並みに順番に順番って感じ。

俳優は本当に全員好きな人達が故に悲しすぎる。


65: 65コメさん 「つまらない」派2019/11/18 18:20:49 通報 非表示

っぽい雰囲気だけで、中学生が書いたようなシナリオ。


66: 66コメさん 「つまらない」派2019/11/19 08:10:31 通報 非表示

期待して第1話を録画してまで観たけど、全てがわざとらしくて面白くなかった完全なコメディなら良かったけど変にシリアス感もあったりして…とにかく面白くないので観ることはやめました。


67: 67コメさん 「つまらない」派 2019/11/19 12:41:16 通報 非表示

にっぽんのワルって笑

ありえなすぎる内容

役者に責任はない


68: 68コメさん 「つまらない」派 2019/11/19 16:42:54 通報 非表示

期待はずれだった。1話で見るのやめた。


69: 69コメさん 「つまらない」派2019/11/20 01:23:30 通報 非表示

3年A組の時から思ってたけどどこか韓国系が作りそうな内容なんだよな。。


70: 70コメさん 「つまらない」派 2019/11/22 16:22:06 通報 非表示

今期ドラマで一番つまらない


73: 73コメさん 2019/11/23 23:50:56 通報 非表示

主役の人の「俺、こんなにはっちゃけた芝居もできるんだぜぇ~ すげぇだろぉ~」って感じが苦手なの


74: 74コメさん 「つまらない」派2019/11/24 23:24:07 通報 非表示

人が二重跳びしているのを、横で眺めているような感覚。


75: 75コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 00:56:00 通報 非表示

つまらなすぎてイライラしてくるレベル 不愉快極まりない


76: 76コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 13:35:29 通報 非表示

まさかを狙いすぎ


77: 77コメさん 「つまらない」派 2019/11/25 19:36:52 通報 非表示

くだらない


78: 78コメさん 「つまらない」派2019/11/25 23:09:18 通報 非表示

なんか、話がSFになってる!!


79: 79コメさん 「つまらない」派2019/11/26 20:19:19 通報 非表示

かつきかつきうるさい


80: 80コメさん 「つまらない」派 2019/11/26 22:24:36 通報 非表示

この番組はドラマとして論じるものでは無い。

これは野生動物たちのドキュメンタリー番組ですから。


81: 81コメさん 「つまらない」派2019/11/27 17:52:50 通報 非表示

ここ最近観た中で1番よくわかりません。私は3年A組もそこまで響かなかったので、それよりさらにわからなくて現実離れな内容ととんでもない展開についていけません。

キャストは好きな人ばかりなのに、こんなにガッカリするなんて思わなかったです。


82: 82コメさん 「つまらない」派2019/11/28 11:00:15 通報 非表示

海外ドラマを意識しているようだけど、海外と違い日本のドラマは話数が少ないのでどうしても展開が早すぎて、トンデモ話にみえて滑稽。


83: 43コメさん 「つまらない」派 2019/11/30 10:13:08 通報 非表示

過去のドラマのネタ出しすぎてついていけない


85: 85コメさん 2019/12/01 10:36:14 通報 非表示

普通につまらん

小学生にはウケそう


86: 86コメさん 「つまらない」派 2019/12/01 17:44:12 通報 非表示

時間の無駄


87: 87コメさん 「つまらない」派 2019/12/01 23:16:02 通報 非表示

今日から俺はの時の谷川が、三橋相手に威張ってるけど、ぜんっぜんつまんにゃーい(笑)


88: 88コメさん 「つまらない」派2019/12/01 23:39:38 通報 非表示

こういう作品を日本でやるとサブい結果になると100年前から言われている中で……

流石に何かしらの対策をしてくると思っていたら100年前から言われているサブいまま放送するて……戦略も丁寧さも真摯な態度も何もない。。。サイテー


89: 89コメさん 「つまらない」派 2019/12/01 23:49:21 通報 非表示

芝居がクサイ。日本人の感性に合わない。

製作陣の空回り。あの子供が受け入れがたい。


90: 90コメさん 「つまらない」派2019/12/02 04:56:27 通報 非表示

くどうあすかのキャラが無理


91: 91コメさん 「つまらない」派2019/12/02 12:18:52 通報 非表示

今のところ全話見ているがが、製作サイドは本気で作ってるのか疑問を抱くほどにつまらない。子役が鼻につく。格闘、銃の撃ち合い、ストーリーと全てがチープ。ドストレートにつまらない。3年A組はメッセージ性が強く良かっただけに残念。


92: 92コメさん 「つまらない」派 2019/12/03 00:35:15 通報 非表示

公害レベルです。大の大人が、揃ってこのレベルのドラマを垂れ流す…

ある意味、すごいですね…


93: 93コメさん 「つまらない」派2019/12/03 01:09:42 通報 非表示

セリフもダサいしストーリーもめちゃくちゃだししらける。しょーもない。


94: 94コメさん 2019/12/04 12:43:26 通報 非表示

演技派が多数出演して、期待が高かっただけに残念です。

話を変に複雑にし、警察官とは思えない言動。まともな人が見当たらないドラマは、観ていてイライラします。

当局から苦情が来てもおかしくない内容です。


95: 95コメさん 2019/12/08 09:49:29 通報 非表示

人体実験とか非現実的過ぎて…ファンタジーならファンタジーとしてやって。3Aの半年後とかそれで人体実験やってる時代とかマジ無理。マジでない。子供の演出がクソ。棒過ぎて…淡々じゃない、あれは棒だ


97: 97コメさん 「つまらない」派2019/12/08 22:48:25 通報 非表示

急に覚醒、人体実験って言われてもねぇ


98: 15コメさん 2019/12/08 23:10:21 通報 非表示

>>97
仮面ライダーの世界じゃ当たり前なんだけどね~

そーゆうドラマってだけでしょ?


99: 99コメさん 「つまらない」派2019/12/10 14:19:46 通報 非表示

映像が暗いし、重い


100: 100コメさん 「つまらない」派2019/12/10 22:38:54 通報 非表示

仮面ライダーの世界みたいな演技


101: 101コメさん 2019/12/11 13:09:47 通報 非表示

マンガ的というか。

中高校生くらいが反社会的な物語を考えてみました。な感じなんだよね。


102: 102コメさん 「つまらない」派 2019/12/14 10:50:15 通報 非表示

話がごちゃごちゃ。演技?演出?が嘘くさい。


103: 103コメさん 2019/12/14 22:32:52 通報 非表示

唯一いいと思ったのは、オープニングのモノクロ静止画


104: 104コメさん 「つまらない」派2019/12/15 13:22:35 通報 非表示

主人公が合ってないにつきる。ヒゲ、口調、容姿から違和感しか感じない


105: 105コメさん 「つまらない」派2019/12/16 00:17:57 通報 非表示

史上最強につまらかった、、


106: 105コメさん 「つまらない」派2019/12/16 00:30:13 通報 非表示

俳優さんがいたたまれない


107: 107コメさん 2019/12/16 00:49:39 通報 非表示

出演者全員の黒歴史


108: 15コメさん 2019/12/16 01:11:09 通報 非表示

ある意味大人特撮

もう少し深夜にやれれば良かったろうけど、出演者といい予算が絡むから無理か

これを否定するのは特撮アンチだろうね


109: 109コメさん 「つまらない」派2019/12/16 09:14:25 通報 非表示

3年A組が面白いと思える人なら面白いのかもしれません。もっと現実味のあるドラマを期待していたのに人体改造とかシラケる上に、3年A組のネタをいちいち出されて、終始シラケっぱなしです。


110: 110コメさん 「つまらない」派2019/12/16 15:05:26 通報 非表示

クソドラマだと思う。2回目見返したら突っ込みどころ100個は見つかるんじゃないかと思う。まあ、つまらないドラマだから2回見返すことないけど


111: 111コメさん 「つまらない」派 2019/12/16 16:08:53 通報 非表示

普通の大人が見るには、幼稚すぎ。脚本つまらなさすぎ。仮面ライダーの脚本だけやってればいいでしょ。

セリフ説明しないと、結局何もわからないし、俳優の無駄遣いハンパなく、演出も下手。


112: 112コメさん 「つまらない」派2019/12/17 00:39:56 通報 非表示

なに、この後付けドラマ。最後まで見てしまい時間の無駄だった。せっかく演技が上手な配役なのに、脚本が残念。


114: 114コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 09:46:40 通報 非表示

近年稀に見る駄作。

もうちょっとストーリー整理しようよ。

最終回アホ過ぎて


115: 115コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 12:41:13 通報 非表示

>>106
いい役者があんなに揃ってて、あんなにつまらない話ない


116: 115コメさん 「つまらない」派 2019/12/17 12:43:43 通報 非表示

広末の表情がすべて変。というか、なんか怖い。


117: 117コメさん 「おもしろい」派 2019/12/17 17:44:56 通報 非表示

最初はあまりおもしろくなかったけど

見てるうちにハマった


118: 118コメさん 2019/12/17 20:12:33 通報 非表示

色々無理はあったけど工藤阿須加のキャラが面白かったし、アクションが好きだったので見ていた。しかし、最後のアクションなのにいろいろ謎が残ったままで楽しめなかった。

最後に遊佐がうたれてるし、huluみても何も解決していない。残念。


119: 119コメさん 「つまらない」派2019/12/23 17:28:58 通報 非表示

しょうもな過ぎ


120: 120コメさん 「つまらない」派2019/12/24 09:39:24 通報 非表示

ここまでつまらないドラマは久しぶりですね。


121: 15コメさん 「おもしろい」派 2019/12/24 09:57:39 通報 非表示

恋愛だの百合だのよりよっぱど見れた

亜人は良くて、これは悪いって事はない


122: 122コメさん 「つまらない」派2019/12/29 15:51:33 通報 非表示

このドラマはひどいね。中二が1人空想して喜んでるレベル。


123: 123コメさん 「つまらない」派 2020/07/08 15:24:57 通報 非表示

熱苦しくて空回り、置いてけぼり感満載。


124: 124コメさん 「つまらない」派 2022/08/10 14:20:06 通報 非表示

後半からもはや仮面ライダー化した


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で