今回のななもり。の炎上は許せる?許せない?

今回のななもり。の炎上 許せる
許せる

21(13%)
今回のななもり。の炎上 許せない
許せない

130(86%)

13%
86%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 今回のななもり。の..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 22:09:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「許せない」派2022/03/13 22:12:16 通報 非表示

許せるわけがない。


2: 2コメさん 「許せない」派2022/03/13 22:27:23 通報 非表示

炎上内容もそうだけど、奥さんが謝罪する機会何度も作ったのにしなかったが一番最低だし、許せない。謝るってことができないのかな?(何となく分かってたことだけど。)

家庭と活動を比較して活動優先して専念したなら未だしも余所で浮気とか活動者としても人としても父親としてもない。


3: 3コメさん 2022/03/13 22:56:34 通報 非表示

ななもり。が許せるか許せないかじゃなくてななもり。の炎上が許せるか許せないかって事?


4: 4コメさん 「許せない」派2022/03/14 12:08:58 通報 非表示

今後も謝ったところで遅すぎだし、今、活動休止という形で、また、逃げてる時点で許されるわけない。

ななもり本人や1部のファンが被害者に対して、本当に、酷いことをしたのに、1番辛いのは被害者なのに、ななもりに対して帰ってきて欲しいだとか幸せになって欲しいだとか応援してるは、人として酷すぎる。
ちゃんとコレコレさんの配信見た?
本当に被害者が可哀想過ぎてならない。

ななもり酷すぎる。、最低すぎる、、

自分とななもりのことしか考えてない。
被害者の事を1番に考えろよ


5: 5コメさん 「許せない」派 2022/03/14 16:36:27 通報 非表示

ななもりくんがそんな悪いことするなんて思わなかった。


6: 6コメさん 「許せない」派2022/03/19 11:20:04 通報 非表示

誰が許すかよ(笑)

本人が認めているのにも関わらず「なーくん信じる同盟」やら私/僕はなーくんを信じる!とか言ってる奴の思考回路どうなってるんだろ(笑)


7: 7コメさん 「許せない」派2022/03/31 11:01:01 通報 非表示

あーこの件でファンの子達何人かへったな。おつぷり


10: 9コメさん 「許せない」派 2022/04/04 17:46:40 通報 非表示

>>7
wwwそれな


8: 8コメさん 「許せない」派 2022/03/31 11:20:53 通報 非表示

りすなーでも許さないよ


9: 9コメさん 「許せない」派 2022/04/04 17:46:14 通報 非表示

絶対許せない。つか、ゆるさねぇ

推してたのにガッカリだよ〜 グッズの金返せ


17: 17コメさん 「許せない」派 2022/09/03 19:26:01 通報 非表示

>>9
今売ってないグッズは売ると高く売れるから売っちまえ☆

なんか原価より高く売れるってよ


11: 11コメさん 「許せない」派 2022/04/04 18:04:17 通報 非表示

流石に今回の件は許せないな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する