知る方かな俺は。 先に知った方が痛い目に、合わなくて安全かなって思う、、。
本当は僕は6年前に戻りたい、そしたら、、交通事故で亡くなったお母さんと今幸せに暮しているな、、。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。