さっきのタグの話


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さっき タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/08 23:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



さっき#お母さん嫌い大嫌い

と言うタグがありましたがこのタグを見て不愉快になった方、お母さんに謝罪をさせて頂きます。

さっきはお母さんのことで色々腹が立っていてあんなタグを投稿してしまいました。

不愉快になった方、そしてこのトピを見ていないと思うけど私のお母さん本当に申し訳ございませんでした。それに伴い。タグを投稿する時は気を付けます。この度は本当に申し訳ございませんでした。今はもう落ち着いてるのであのようなタグはもう作りません。本当に申し訳ございませんでした。


画像は関係ないです


画像・吹き出し
タグ: さっき タグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆