スイーツの中で一番好きなのは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | マカロン | 8票(17%) | |
| 2位 | いちごのケーキ | 6票(13%) | |
| 3位 | カステラ | 3票(6%) | |
| 3位 | ショートケーキ | 3票(6%) | |
| 3位 | モンブラン | 3票(6%) | |
| 6位 | せんべい | 2票(4%) | |
| 6位 | ポテトチップス | 2票(4%) | |
| 6位 | チーズケーキ | 2票(4%) | |
| 6位 | 板チョコ | 2票(4%) | |
| 10位 | チョコケーキ | 1票(2%) | |
| 10位 | どら焼き | 1票(2%) | |
| 10位 | シフォンケーキ | 1票(2%) | |
| 10位 | いちご大福 | 1票(2%) | |
| 10位 | 駄菓子 | 1票(2%) | |
| 10位 | サンドイッチ | 1票(2%) | |
| 10位 | ヨーグルト | 1票(2%) | |
| 10位 | フルーツゼリー | 1票(2%) | |
| 10位 | 豆大福 | 1票(2%) | |
| 10位 | 最中 | 1票(2%) | |
| 10位 | メロンパン | 1票(2%) | |
| 10位 | クロワッサン | 1票(2%) | |
| 10位 | バウムクーヘン | 1票(2%) | |
| 10位 | 明太子フランス | 1票(2%) | |
| 10位 | あんぱん | 1票(2%) | |
| 25位 | 食パン | 0票(0%) | |
| 25位 | クッキー | 0票(0%) | |
| 25位 | 少し甘いラスク | 0票(0%) | |
| 25位 | カレーパン | 0票(0%) | |
| 25位 | ミルクフランス | 0票(0%) | |
| 25位 | 塩パン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する よろしかったらこちらのチャットで好きなお菓子やデザートの画像をお願いします↓
明太子フランス!!!
給食で昔出た明太子フランスがめっちゃ美味しかったから沢山おかわりしたのを覚えてる笑

