スイーツの中で一番好きなのは?

ボタンを押して投票してください!
1マカロン8票(17%)
2いちごのケーキ6票(13%)
3カステラ3票(6%)
3ショートケーキ3票(6%)
3モンブラン3票(6%)
6せんべい2票(4%)
6ポテトチップス2票(4%)
6チーズケーキ2票(4%)
6板チョコ2票(4%)
10チョコケーキ1票(2%)
10どら焼き1票(2%)
10シフォンケーキ1票(2%)
10いちご大福1票(2%)
10駄菓子1票(2%)
10サンドイッチ1票(2%)
10ヨーグルト1票(2%)
10フルーツゼリー1票(2%)
10豆大福1票(2%)
10最中1票(2%)
10メロンパン1票(2%)
10クロワッサン1票(2%)
10バウムクーヘン1票(2%)
10明太子フランス1票(2%)
10あんぱん1票(2%)
25食パン0票(0%)
25クッキー0票(0%)
25少し甘いラスク0票(0%)
25カレーパン0票(0%)
25ミルクフランス0票(0%)
25塩パン0票(0%)
マカロン
17% (8票)
いちごのケーキ
 
カステラ
 
ショートケーキ
 
モンブラン
 
せんべい
 
ポテトチップス
 
チーズケーキ
 
板チョコ
 
チョコケーキ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スイーツ 一番好き どら焼き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 10:08:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/14 07:33:12通報 非表示

絶対にコメントよろしく


2: 2コメさん 「ヨーグルト」派 2022/03/14 07:37:01通報 非表示

食パンとか塩パンってスイーツだったの?


3: 3コメさん 「ショートケーキ」派2022/03/14 08:28:35通報 非表示

よろしかったらこちらのチャットで好きなお菓子やデザートの画像をお願いします↓

https://tohyotalk.com/question/281931


4: 4コメさん 2022/03/14 19:25:49通報 非表示

シュークリームなくない?


5: 5コメさん 「明太子フランス」派 2022/04/07 19:11:20通報 非表示

明太子フランス!!!

給食で昔出た明太子フランスがめっちゃ美味しかったから沢山おかわりしたのを覚えてる笑


6: 6コメさん 「モンブラン」派 2022/04/07 19:12:22通報 非表示

煎餅は絶対スイーツではないよwww


7: 7コメさん 「せんべい」派 2023/02/07 15:27:12通報 非表示

歌舞伎揚うめぇ

基本生クリームが入ってたり乗っかってる甘いもの苦手


8: 8コメさん 「カステラ」派2023/03/31 17:01:18通報 非表示

全部好きなんだけどぉぉぉぉ


9: 9コメさん 「メロンパン」派2025/11/26 10:36:04通報 非表示

羂索が好きなせいで反射的にメロンパンに入れてしまった…


画像・吹き出し