カステラとバウムクーヘンはどっちがおいしい?

カステラ
カステラ

10(40%)
バウムクーヘン
バウムクーヘン

15(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カステラ バウムクーヘン おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/04/17 19:42:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「バウムクーヘン」派2026/04/17 19:44:32通報 非表示

僕はバウムクーヘン派っすね()


2: 2コメさん 2026/04/17 20:33:11通報 非表示

俺はナッツ派だ


3: 1コメさん 「バウムクーヘン」派2026/04/21 20:01:17通報 非表示

なんかカステラ勝ってる(泣)

カステラ

4: 4コメさん 「バウムクーヘン」派2026/04/22 12:42:39通報 非表示

どっちも好きだけどね。

業務スーパーとかでデケーバウムクーヘンよく買ってたけど、最近見てないな。

バウムクーヘン 業務

5: 5コメさん 「バウムクーヘン」派 2026/04/25 17:45:01通報 非表示

食べた回数がこっちの方が圧倒的に多いからかな


6: 6コメさん 「カステラ」派2026/04/25 21:42:00通報 非表示

高級カステラは濃厚でおいしい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する