僕はバウムクーヘン派っすね()
俺はナッツ派だ
なんかカステラ勝ってる(泣)
どっちも好きだけどね。
業務スーパーとかでデケーバウムクーヘンよく買ってたけど、最近見てないな。
食べた回数がこっちの方が圧倒的に多いからかな
高級カステラは濃厚でおいしい