誰か僕らのグループの名前決めてくれ

8 2022/03/14 15:56

どうしても決まらない本当に思い出つくりたいから決めたい

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 僕ら グループ 名前

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 15:56:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: える。 @e1202 2022/03/14 15:58:19 通報 非表示

どういうグループ?


2: 明音 @akane1639 2022/03/14 16:00:08 通報 非表示

>>1
それも決まってないw(ばかがお二人がございますんでね)でそれを全部決めてたわけ


3: える。 @e1202 2022/03/14 16:01:07 通報 非表示

>>2
www誰が入ってるのー?


4: 明音 @akane1639 2022/03/14 16:04:53 通報 非表示

>>3
グループのメンバーだお☆ww

https://tohyotalk.com/question/304110

このトピ見て!あと次の月曜までしか活動はしません!


ふれんずめもりー 略すとふれめも

ばんだなひーろー ばんひろ

アンテナコントロール あんこと

LoveRainbow れぶれいんぼー らぶれい

からふるぱーく からぱく

げえむめえかあ げむめか

らいくすいーつ らいすい

なんか採用できたら使っていーよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する