机に初音ミク…描いた…良い子は真似しちゃダメだよ!

20 2022/03/14 19:07

初音ミクを机にかきました(⁉︎)

よ、良い子は真似しちゃダメだよ!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初音ミク 真似 ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/14 19:07:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺は最初にトピにした机の落描きがまだ残ってるw


>>1
すごいww

先生に消されないの羨ましい…


>>2
家の奴は消えてないけど学校のは消えた()

参観日に消せってw


>>3
参観…学校の面倒くさい行事トップ10に入りますね_(:3 」∠)_


>>6
俺の落書きもそこで死んでいくw


学校の机に書いても消されない裏技持ってるぜ、、、!


>>4
ななななんですってー⁉︎


>>5
机に書いた絵を少し指でこすって薄くするだけだぜ、、、!

(いま半年残されてる絵があるのが証拠w


超うまいい!(。◕ˇдˇ​◕。)/


>>9
ありがとうございますッ😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する