ターミネーター全軍と仮面ライダーゼロワンの全仮面ライダー+怪人はどっちが勝つ?

ターミネーター全軍
ターミネーター全軍

5(16%)
仮面ライダーゼロワンの全仮面ライダー+怪人
仮面ライダーゼロワンの全仮面ライダー+…

26(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ターミネーター全軍 仮面ライダーゼロワ.. 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 20:17:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「仮面ライダーゼロワンの全仮面ラ..」派2022/07/17 16:10:00 通報 非表示

ゼロツーに勝てるターミネーターは居ないし。数でも1億人居る上に無限に湧くアバトンが居るからまあ良い勝負は出来るだろ。アークとゼアとスカイネットの対決になりそうだけど


2: 2コメさん 2022/07/17 16:31:00 通報 非表示

まあ長い目でみたらターミネーターだろうな

仮面ライダーの寿命まで待てばいいだけ

まあ過去にも行ける訳だから、石ノ森先生を漫画家にさせないって手もありますね


3: 1コメさん 「仮面ライダーゼロワンの全仮面ラ..」派2022/07/17 16:54:28 通報 非表示

>>2
お前何言ってんだ? 石ノ森章太郎は現実の人間で架空の作品のキャラクターが手を出せるわけないしタイムトラベルなんて出来るわけないしターミネーターなんて現実に居るわけないだろ。空想と現実を一緒にしてんじゃないよ

それと仮面ライダーゼロワンの仮面ライダーと怪人の半分位はロボットだから寿命は無いしぞ、最強のゼロツーもロボットが変身者になってるからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する