顔隠しののあ〜8.5話 楽しい〜

4 2022/03/14 21:53

瑠花side

「着いた〜」

(楽しみすぎて早く着いちゃった)

〜数十分後〜

「のあ遅いな〜」

(道迷っちゃったかな?電話も出ないし......もしかして何か事件に巻き込まれた!?)

(どうしよう)

「のあどこだろう」

⁇?「あ!瑠花!」

(え...?誰この女の人.....いやいやそれよりなんで私の名前知ってんの)

「誰?」

⁇?「のあだよ?」

「え...?」

「本当に?」

(本物ののあなの?)

のあ「まぁいつも紙で顔見えないから仕方がないか!」

(かわいい)

「ずっとそれでいればいいのに」

のあ「ちょっと事情があってね」

(事情ってなんだろう)

「事情?」

のあ「まぁ!クレープ早く食べに行くよ(汗)」

(焦ってる)

「はーい」

のあε-(´∀`; )

(安心してる どうしたんだろう)

〜クレープを受け取るところまで飛ばす〜

のあ(じー)

(めちゃくちゃみるじゃん 食べたいのかな?)

「食べる?」

のあ「いいの!ありがとう!」

(かわいい そうだのあのも美味しそうだし一口もらお)

「そのかわり..のあのもちょっと頂戴!」

パクッ

のあ「いいよっていう前に食べてるしwまぁいいけどw」

「美味し〜」

のあ「www」

のあ「じゃあ私も!」

パクッ

のあ「美味し!」

「でしょ〜」

のあ「なんで瑠花がドヤるのw」

「〜〜〜〜〜〜」

のあ「〜〜〜〜〜〜」

〜8話と同じ話が続いて〜

「じゃあね〜」

のあ「またね!」

「また行こ!」

のあ「うん!」

「約束ね!」

のあ「ゆびきり!」

2人「ゆびきりげんまんうそついたらハリセンボンの〜ます!ゆびきった!」

「じゃあね〜また明日学校で!」

のあ「L○NEだけ交換しよ〜」

「いいよ!」

ピロンッ (交換した音)

「帰ったら絶対L○NEしてね!」

のあ「うんww」

「絶対だよ!?」

のあ「わかってるw!」

のあ「そのかわり瑠花もL○NEしてね?」

「うん!」

またこんな日があるのかな〜 そう考えると嬉しくなっちゃうな

''また''あんなことにならないようにしなきゃ''

--------------キリトリ--------------

また描く日短くなってるww

感想も描いてくれると嬉しいです!

リクエストもDMで送ってくれれば

顔隠しののあも新しい小説も描くからDMしてね

確認してもらったりするかもだけど勘弁してね(汗)

次回!第9話!瑠花の過去

お楽しみに!(今日描くかも)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し 8.5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/14 21:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本編(これも一応本編)より長くなってるw


画像・吹き出し
タグ: 顔隠し 8.5話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する