顔隠しののあ〜第9話 瑠花の過去Ⅰ〜

5 2022/03/15 09:14

私は、華野 瑠花 (はなの るか)

中学1年生

私は中学校生活が楽しみだったけど

''まさかあんな最悪な1年になるなんて夢にも思わなかった''...

〜入学式〜

MOB ザワザワ

瑠花「.....」

⁇?「ねぇ!」

瑠花 ビクッ

瑠花「何....?誰...?」

⁇?「私、水野 雫 (みずの しずく)」

「しずくちゃん?」

雫「うん!ちゃんじゃなくてもいいよw」

「じゃあ 雫!」

雫「なにw?」

「いやっ読んでみただけw」

雫「なんだそれw」

雫「まぁいいやw私と友達にならない?」

「いいの!?」

雫「うんww」

「よろしくね!」

「うん!よろしく!」

中学校で友達ができるか不安だったけど大丈夫みたい

楽しみだな

テンテイ「はいっ私が新しく先生になる○○です」

テンテイ「よろしくお願いしますね」

みんな「よろしくお願いしま〜す!」

私と雫は同じ教室な上に隣の席だ

授業に集中できる気がしない

(=´∀`)(´∀`=)ニコッ

〜数日後〜

「雫は相変わらず人気者だねw」

雫「そう〜?」

「うんw」

雫「まぁそういう瑠花だって人気者じゃんw」

「そうかな?」

雫「そう!」

雫も私も人気者だったけど

MOB(女の子)「ねぇ知ってる?いじめの話〜」

MOB(女の子)「知ってる知ってる〜あの人気者の瑠花ちゃんと雫ちゃんがいじめてるんでしょ?」

MOB(女の子)「そう〜最初は脅したりしてたみたい〜」

MOB(女の子)「そのあとカッターで腕切って怪我さしたんだって〜」

MOB(女の子)「怖〜毎日いじめるんだってね本当最低だね〜」

MOB(女の子)「自分が人気者で調子乗ってるんじゃない?」

MOB(女の子)「自己満じゃんw」

その裏では○○が聞いていた

--------------キリトリ--------------

充電するの忘れてて今22%w

次回!第10話!瑠花の過去Ⅱよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔隠し 9話瑠花 過去Ⅰ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 09:14:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
は〜い22%は流石にやばいと思いました!(((((感想じゃない💢(((((


>>2
流石に22%はやばかったw


>>3
今何%?

ちなみに47%だよ☆


>>5
負けた〜〜〜〜!


>>7
わ〜〜www


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する