超有名歌い手すとぷりと超有名アイドルBTSはどっちが好き?

超有名歌い手すとぷり
超有名歌い手すとぷり

13(65%)
超有名アイドルBTS
超有名アイドルBTS

7(35%)

65%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 超有名歌い手すとぷ.. 超有名アイドルBT.. 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/15 12:05:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/15 12:03:24 通報 非表示

相手が傷つくコメント、写真等はおやめくださること願います。相手を秘めあうコメントなどをしてくれると嬉しいです。ちなみに主はすとぷり派ですがBTSのダイナマイトという歌は結構好きですね(笑)

とにかく喧嘩はおやめください!


2: 2コメさん 「超有名歌い手すとぷり」派2022/03/15 12:06:43 通報 非表示

すとぷり。

BTSはあんまり知らないけど,めっちゃ人気でかっこいいってのは知ってる。


3: 3コメさん 「超有名歌い手すとぷり」派 2022/03/15 12:12:07 通報 非表示

すとぷりの方が好きです...

け–ぽぷって曲の中毒性ぱないですよね(


4: 4コメさん 「超有名アイドルBTS」派 2022/03/29 19:25:09 通報 非表示

>>3
ワカル➰👍


5: 3コメさん 「超有名歌い手すとぷり」派 2022/03/29 19:32:23 通報 非表示

>>4
ぐっど👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する