。。。1st anniversary。。。

9 2022/03/15 15:32

皆さんお久しぶりです。

無限活動休止から随分経ちました。みんな覚えてるかな。。?

タイトルにもある通り、私が投票トークを始めたのは今から丁度1年前の2021年3月15日。つまり今日は1周年です。

思えば1年間、投票トークで様々な経験をし、変に思われるかもしれませんが、学んだ事もあります。

本当に運営様には沢山感謝しています。

とっても優しいそこの君はモチロン私の1周年を祝ってくれると信じています(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ‎ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

DMお待ちしています~!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 15:32:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



㊗おめでとう(?)これからもヨロシク(てかアルセチカ様の絵可愛すぎな


3: //葉月// @mico_19 2022/03/17 08:03:51 通報 非表示

わーお


すずちゃんめっどぉ👏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する