ペア画したいです…

2 2022/03/15 17:58
画像は投稿者により削除されました

なんかペア画をしたくなりましたんでペア画を開催します…

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 17:58:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


投稿者〉〉どもっ!投稿者です…命に嫌われている。大好き♥


2: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:13:45 通報 非表示

そのイラスト……絵師さんから許可もらったんですか?


>>2
? インターネットからとってきましたけど?


>>2
2人の女の子イラストと調べたら出てきましたよ?


5: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:35:06 通報 非表示

>>4
いやそれ普通にやっちゃいけないことなんですよね……

フリーアイコンじゃないイラストは基本使っては行けないんですよ。

しかもそのイラスト漫画の表紙の奴だし……

最悪犯罪になりますよ?告訴されたら貴方が最悪な思いするだけなので消して欲しいです。


>>5
(* ̄- ̄)ふ~んもう消せないです…


7: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:37:19 通報 非表示

>>6
なぜですか?


>>7
1コメント入力したら消せないんですよ?


9: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:38:37 通報 非表示

>>8
コメント??

コメントではなくて画像のことを言ってるんです。


>>9
じゃあやり方教えて?


13: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:40:21 通報 非表示

>>12
知らないです!

ググッてください!


https://tohyotalk.com/question/140908

じゃあこれだってイラストじゃない?


11: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:39:03 通報 非表示

>>10
そうですね。イラストですね!


じゃあこれだって駄目じゃないですか?でもこのイラストはもうペア画をしちゃってますからどうしますか?


なろさんにもいって~


16: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:42:02 通報 非表示

>>15
なんでですか?


>>16
でさあ自分が画像消せって言ってんのに何で知らないわけ?


21: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:43:17 通報 非表示

>>19
ん?

知らないからなんですか?


>>21
じゃあ知らなかったら言わないでください


25: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:44:29 通報 非表示

>>24
言わせないでって何をですか?


26: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:44:47 通報 非表示

>>24
知らなかったら言っちゃダメなんですか


>>26
てっゆーかhttps://tohyotalk.com/question/207487

これもイラストでは?

それみんなにも言ってください ハッシュタグで


29: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:47:06 通報 非表示

>>28
いやこれダンカグのガチャの奴だしww


>>29
消しましたが?これで不満ないよね?


30: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:47:31 通報 非表示

>>28
言うのめんどくさいです!


>>30
なら私だけ言わないでください!!


33: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:49:09 通報 非表示

>>32
まぁ消してくれたからええか!!

消してくれてありがとうございまっせ!🙂


35: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:49:53 通報 非表示

>>34
なんかすごい腹立つ態度でごめんなさい。


>>35
別に?そんなこと思ってないから安心して?


18: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:42:36 通報 非表示

>>15
貴方もしかして人が無断転載してるから自分もやっていいって思ってるんですか?


みんなほとんどイラストでペア画をしてますよ?


20: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:42:55 通報 非表示

>>17
フリーアイコンだったら?


>>20
アタシのアイコンはフリーアイコンですども


23: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:44:00 通報 非表示

>>22
そうですか。


27: 山田㌧ @Huyuno0104 2022/03/15 20:45:36 通報 非表示

あ、やり方わかりました!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ペア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する