絵柄変化の術!!(?)

11 2022/03/15 19:34
画像は投稿者により削除されました

まつげ?がなくなっただけ〜これだけでめっちゃ変わるw

あと目を小さめに書いたと思います!!

pktさん初めて描いたァァァァァ(

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 絵柄変化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 19:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: chasers @cyalume3 2022/03/15 19:44:08 通報 非表示

緑色の髪も好き‼((


4: 結華 @haruu_1029 2022/03/15 20:20:52 通報 非表示

>>1
緑の髪いいですよね✨


7: chasers @cyalume3 2022/03/15 20:23:05 通報 非表示

>>4
俺が描く時(てか塗る時?)は黒色に緑色の光入れてる

だからハッキリ緑色の珍しくて感動してる((


うまああああああΩ\ζ°)チーンチーン

いや白いやつかわいすんぎ


5: 結華 @haruu_1029 2022/03/15 20:22:09 通報 非表示

>>2
どんだけしぬのぉぉ?w


6: 結華 @haruu_1029 2022/03/15 20:22:21 通報 非表示

>>3
おおおおおおおおおお(?)


8: るびっと @RUBITTO 2022/03/15 21:23:41 通報 非表示

あっらぁ~♡pktさんイッケメンやんけ・・・・何でそんなに絵が上手いんだよぉぉぉぉぉ!!!うぉぉぉぉぉぉ()


イッケメン(((((((


10: @boku1125 2022/03/16 21:41:45 通報 非表示

イケメソ


12: 結華 @haruu_1029 2022/03/17 10:32:45 通報 非表示

>>11
うれす()


画像・吹き出し
タグ: 絵柄変化

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する