いままでありがとうございました。とーと辞めます。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 20:24:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日でとーとを辞めることになりました。親にとーとをやってることがバレ辞めることになりました。いままで本当にありがとうございました。(今日の9時までなら多分浮上しています。)


>>1
把握ぅぅう(´;ω;`)


15: 白夢p。 @kana123 2022/03/15 21:10:07 通報 非表示

>>1
ありがとうございました。把握。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>>15
ありがとう!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


17: 白夢p。 @kana123 2022/03/15 21:10:41 通報 非表示

>>16
いえいえ。゚(゚´Д`゚)゚。元気でね


>>17
こちらこそありがとう!


19: 白夢p。 @kana123 2022/03/15 21:14:15 通報 非表示

>>18
とーとじゃない活動も頑張ってよ❕❕


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/03/15 20:25:19 通報 非表示

把握!


4: 明音 @akane1639 2022/03/15 20:27:05 通報 非表示

今までありがとうございました!


。゚(゚´Д`゚)゚。


みんなありがとう。


>>6
そんな。。。


>>7
9時までなら多分ふじょうしてる。トピ作ったからコレたら来てみて。


10: パンダぁ @mirukuoisi 2022/03/15 20:35:50 通報 非表示

把握しました(´・ω・`)


嘘、、、、(´;ω;`)

把握しました、、、、。゚(゚´Д`゚)゚。


了解です ありがとうございました


>>12
でもわかるわ~ 自分も親にこれ何?って聞かれたからとっさに、「ああ、これは色んな人が会話をするやつなんだけど自分は怖いからやってないよ?」って言ったけど、またバレそうで怖い


え、、、

把握、、、、、、、、(T_T)Σ('◉⌓◉’)


20: 아이 @sn_aiko0122 2022/03/15 21:19:26 通報 非表示

把握…

もっとまひとくんについて語りたかったなぁ…(;_;


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆