東方キャラ全員と仮面ライダー全員が出会ったらどうなる?
コメントしよう!
>>36
俺は今、ウシロニハラガタッテイル!クサムァガダグン ドンツ マンネーコトヲヤッタコトニ‼
>>90
オレハイマムショウニハラガタッテイル!アンタニウラギラレタギブンダ!
本当のヒーローは極力闘わない。争いは最終手段に過ぎない。特撮ヒーローを見ていた子供ならきちんと学んでいる
どっちかが悪さしない限りは戦わないと思う、けど
東方キャラが
誰だお前ら!?突然こんなところに連れてきた犯人か!?って話も聞かずに弾幕勝負始めて仕方なく仮面ライダーが応戦しそう
多分誰かしらのガジェットが盗まれるだろうな。
一番盗まれそうなの何だと思います?↓
>>131
どっちだと解釈したかは分からないけど、一応ガシャットもガジェットの一種じゃないか?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

