東方キャラ全員と仮面ライダー全員が出会ったらどうなる?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 宴会だぁ! | 150票(84%) | |
| 2位 | 戦う | 27票(15%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 場所は幻想郷。戦うとすればどちらも全力を出せる場所。
宴会では全員分の酒や食事あり。ただし森近霖之助だけは丁重にお断りいたします
>>6
意外とライダーって人間じゃ無いやつ多いから、幽々子や純狐の能力が効かないやつが多いんすよ…
>>6
檀黎斗「私は神だあああぁぁぁぁぁぁ!!ヴェアハハハハハハ!!」(ゴッドマキシマムゲーマーに変身しながら)
結局、幻想郷に住む人々が受け入れるかどうか、だよね!まぁ、ダークライダーは主人公ライダーで制圧できるし、後はお互い受け入れ合えれば万々歳\(^-^)/
>>27
人外のやつもおるで
(仮面ライダーチェイサー、仮面ライダーエボル、仮面ライダー滅
出会ってすぐ戦闘にはならんと思うけど
戦闘にはなると思う
で、戦い終わったらライダー組らと一緒に宴会しそう
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

