もしも現実でグロンギがでてきたらどうする?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | グロンギ?なにそれオイシイノ? | 2票(50%) | |
| 2位 | 戦う | 1票(25%) | |
| 2位 | まあ俺にはクウガのベルトあるしいざとなったら変身!! | 1票(25%) | |
| 4位 | 逃げる | 0票(0%) | |
| 4位 | 命乞い | 0票(0%) | |
| 4位 | 諦める | 0票(0%) | |
| 4位 | グロンギなんて知ったこっちゃねえ!! | 0票(0%) | |
| 4位 | 絶望 | 0票(0%) | |
| 4位 | 家に引きこもる | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
