街づくり。一個めの建物

7 2022/03/16 09:07

マイクラで中世風の街づくりをスタート!

今回は民家を作った〜。あ、クリエです

らーなろっそさんの建築を参考にして作ってます。柱とか屋根とか

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 街づくり 一個め

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 09:07:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
私クリエでも作れんww


>>1
ありがとぅ〜


>>3
フォローしといたぜ🌟


>>4
どうやったらそんなにフォロー増えるの?

500ってすごすぎん?


>>5
分からんw


>>4
ありがとぅ〜(2回目)


>>10
フォローしてくれたぁ〜


>>11
いぇーい✌︎(^^)


>>12
♪───O(≧∇≦)O────♪イエいー


よくインスタに出てるやつ?これ


>>6
インスタやってないぞ?


>>15
また話そ〜(⌒▽⌒)


>>16
是非〜


>>19
ぜひ〜ね

私がトピック作っとくから!

また来てね♫


>>20
行くよん♫


>>22
私トピック3月18日から作れると思う


>>23
あと、友情ダイアリーやったww


>>24
ありがと✌︎


>>23
む〜、来月からは家でも出来るはずやから今月末とかかなぁ


>>27
それって日にちだいたいいつ?


>>28
20〜31日くらい


>>30
じゃあご飯食べてくる


>>31
では(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)寂しい


>>34
。゚(゚´Д`゚)゚。うぅ


>>34
ばいばーい、また今度ね!


>>30
家のWi-Fi修理中やから学校でしか出来んのよなw


>>32
助けてぇええええええ ピンチ


>>37
アンチが友達襲ってるうううう


>>40
アンチに勝ったーーーーーーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する