新垣結衣と坂井泉水はどっちが綺麗?
いやいやガッキーとかと一緒にしないで。
坂井泉水さんはめっちゃ美人で歌上手くて才能がある人やから。
才能がない人と比べないで
新垣とか整形しても微妙な顔だし坂井さんとは同じ土俵にすら立てない。
新垣はステマばっかりだし真に人気のある人と比べ物にならない
ガッキー、綺麗ですよ。可愛いと思いますが、情報が簡単に手に入る時代。自身は、「坂井泉水」です。
体中何処もイジってない芸能人は、多分いないとは、思いますが…。主観が入ってると解っても「坂井泉水」が美しいと思います。
新垣結衣ファン民度低w
てかどーせ坂井泉水の事とか詳しく知らないんだろ?
泉水ちゃんの方が昔からファンだけど少し前までは一応私もガッキーのファンで色々詳しく知ってる方だと思う。
けどガッキーファンがこんなにも心のない人しかいないのは普通に悲しい。ガッキーが整形したのは見てわかる通りだけど泉水ちゃんがあざといとかどこからの情報??w
そんな知りもしない癖に泉水ちゃんの事悪く言うのはやめた方がいいよ、まぁどーせ携帯持ちはじめたガキとかが打ってるんだろうけどね笑
>>55
私は携帯電話もスマートフォンも持ってないし、泉水さんが亡くなった後に生まれたけど泉水さんのこと大好きです! てか、父が元々ファンでした。
どちらも素敵な容姿ですが僕は坂井泉水さんを推します。その理由は坂井泉水さんは自然に作られた美に対して新垣さんは人工的な美だからです。整形もせずほぼすっぴんみたいなメイクの坂井泉水さんと整形してメイクもふんだんにする新垣さんとではどちらが美しいかは明白。
私は泉水さんが亡くなった後に生まれたけど、あの歌声に魅了されたよ。お願いだから泉水さんの悪口を言わないで! でも、泉水さんあんまり自分のこと「美人」っていわれるの好きじゃないんじゃないかな。だからと言って泉水さん愛は誰にも負けないよ❤

