リサとナヨンはどっちが顔面偏差値高い?

リサ
リサ

36(36%)
ナヨン
ナヨン

62(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リサ ナヨン 顔面偏差値高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/16 21:05:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「リサ」派 2022/03/16 21:43:25 通報 非表示

ナヨンの方が顔が好みではあるけど、顔面偏差値ではリサ


3: 3コメさん 「ナヨン」派 2022/03/19 14:28:41 通報 非表示

むちゃくちゃ可愛い〜

ナヨン

5: 5コメさん 「ナヨン」派 2022/04/16 12:15:19 通報 非表示

ナヨンの方がかわいいと思います。


6: 5コメさん 「ナヨン」派 2022/04/16 12:16:01 通報 非表示

>>5
やっぱりかわいいですよね~


7: 5コメさん 「ナヨン」派 2022/04/16 12:19:36 通報 非表示

>>6
TWICEではナヨン推しなんですけど、周りからは、「ナヨンなんかやめときなよ」「TWICEはナヨンなんかよりもっとかわいい子いるし、サナとかを推しにしときなよ」って言われるんですけど、ナヨン推しで何が悪いんでしょうか?性格はあまり気にしていません。


8: 5コメさん 「ナヨン」派 2022/04/16 12:20:45 通報 非表示

>>7
ヤバイ

やっぱりめちゃくちゃかわいい

ナヨン

10: 10コメさん 2022/10/03 02:46:56 通報 非表示

>>7
ナヨンちゃんは普通に可愛いし歌もダンスも出来るからいいと思うし

性格は少しサバサバしている所ありますが優しくて全然性格いいしそうゆう所が私はいいとおもいますよ!!

周りの意見に流されないでくださいー!そんなこと言う人はonceじゃありません!!


11: 11コメさん 「リサ」派2022/10/11 23:25:11 通報 非表示

リサ派❣️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する