HoneyWorksの涼海ひよりは好き?嫌い?

HoneyWorksの涼海ひより 好き
好き

752(28%)
HoneyWorksの涼海ひより 嫌い
嫌い

1863(71%)

28%
71%
好き度
★★★★★
★★★★★
1.4 = 好き752票 / 総得票数2615

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い HoneyWork..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/16 21:10:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2022/03/16 21:11:59 通報 非表示

私ひよりちゃん好きだから今度の「ヒロインたるもの」が凄い楽しみ


3: 3コメさん 「好き」派 2022/03/16 21:25:56 通報 非表示

>>1
わたしもめっちゃ楽しみ


2: 2コメさん 「好き」派2022/03/16 21:21:24 通報 非表示

めっちゃ好き。可愛すぎん?


36: 33コメさん 「好き」派 2022/08/09 16:35:46 通報 非表示

>>2
わかります!同意見ですね!


143: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:44:34 通報 非表示

>>2
それな


4: 4コメさん 「好き」派2022/04/11 21:42:46 通報 非表示

シンプルに好き。可愛こぶってないとことか。


189: 189コメさん 2023/09/02 10:09:24 通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/04/18 02:38:53 通報 非表示

大っ嫌い💔マジで消えて欲しい。liplipに気安く近寄らんといて欲しいwしかも愛蔵、映画で勇次郎に壁ドンからの顎クイからのハグしてっぞ?それでliplipとひよりを近づかせるとかないわw


18: 18コメさん 「好き」派 2022/06/29 20:35:27 通報 非表示

>>5
主人公なんだからしゃーないやん


52: 51コメさん 「嫌い」派 2022/09/26 02:14:37 通報 非表示

>>18
主人公特権?ウザっ


46: 46コメさん 「好き」派 2022/08/24 13:56:27 通報 非表示

>>5
嫉妬醜い


58: 58コメさん 「嫌い」派2022/10/30 22:08:14 通報 非表示

>>46
すぐ嫉妬とか言うよな。

嫉妬したらだめなん?醜いってなに?好きなアイドルに近づく奴がおったらそりゃ嫉妬くらいするやろ。嫉妬なんか誰でもする。醜いとか言わんとき。


61: 46コメさん 「好き」派 2022/11/02 09:09:44 通報 非表示

>>58
主人公嫌いなら見なきゃいいじゃんそもそも何でlip×lipだけ特別扱いされてんのうざlip×lipにも責任あるだろ


93: 93コメさん 「嫌い」派2023/01/06 17:27:34 通報 非表示

>>61
「いやなら見るな」これ言うやつよくいるけど、見っちゃったから言ってんの

しかも58コメさんが言ってることド正論だし、嫉妬=醜いっていうあんたの定義まちがってるよ

それに好きなアイドルだから58コメさんとくべつあつかいしてるんだろ


146: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:47:09 通報 非表示

>>61
クソ同感


183: 183コメさん 「嫌い」派2023/08/01 12:06:39 通報 非表示

>>46
なんで嫉妬=醜いなんですか?

嫉妬したことがないんですか?

すごいですね

嫉妬したっていいじゃないですか

妬んで何が悪いんですか

嫉妬が悪いって誰が決めたんですか

このコメントを読んだみなさん、教えてください

嫉妬が醜い理由を

教えてください嫉妬することの悪い理由を

お願いします


144: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:45:11 通報 非表示

>>5
嫉妬やめな


168: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/11 19:34:17 通報 非表示

>>144
なんで嫉妬やめないといけないの?普通、嫉妬するよ?ひよりが好きな人はいいかもしれないけど嫌いな人は結構な人が嫉妬から嫌いになってると思うよ?もし、貴方の好きな男性アニメキャラに芋女が近づいたら面白くないでしょ?それと同じだよ。あと嫉妬をやめないといけない根拠を言え。


212: 212コメさん 「好き」派2024/03/24 10:19:42 通報 非表示

>>168
みんな喧嘩やめな!みっともないで!


219: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:16:48 通報 非表示

>>212
ほんとにそれな


145: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:46:31 通報 非表示

>>5
ひよりちゃんは主人公なんですよ??嫌なら見なきゃいいんじゃない??そんなに嫌いなひよりちゃんのこと受け容れてるLIP×LIPのことも嫌いになれば??


184: 183コメさん 「嫌い」派2023/08/01 12:14:53 通報 非表示

>>145
なんでそんなこと言うんですか

私はLIP×LIPが、勇次郎が好きなんです

皆さんが言う通り嫉妬は醜いのかもしれません

でも、そうやって言われていくうちにLIP×LIPが好きな自分が嫌いになっていって、嫌になってくるんです

なんでひよりさんが嫌いってだけで好きな人を嫌いにならないといけないんですか

私だって本当ならみんな好きになりたいです

でも無理ですよそんなの

あなただっているでしょ、嫌いな人くらい

嫉妬するでしょ、あなただって

嫌いな人を嫌うんだったら好きな人も嫌えだなんて無理です

なんで好きな人を好きって思って、嫌いな人を嫌いって思ったら好きな人を嫌いにならないといけないんですか

このコメントを読んだ人は教えてください

お願いします


167: 167コメさん 「嫌い」派2023/07/07 17:55:17 通報 非表示

>>5
ところどころわかります…
ずっとLIP×LIP好きだった
ジュリエッタからしたら本当に嫌です。
もなちゃんとの勇次郎くんの出会いがフラグだったら良かったのに…

自分的に性格はひよりちゃん良いと思うけど、
あまり好きになれなくてキツイですね。


199: 199コメさん 「嫌い」派2023/12/27 22:38:54 通報 非表示

>>5
あと!リップリップは、床ドンもしてます!キスマのこともわんちゃんあるかもですもんね…?


213: 213コメさん 「嫌い」派2024/03/24 13:27:21 通報 非表示

>>5
うんうん


6: 6コメさん 「好き」派2022/05/01 00:56:19 通報 非表示

頑張るひよりちゃん好きです!アンチが多い子ですがLIP×LIPの2人に気に入られてるんだからなんだかんだ勝ち組ですよね(笑)地雷騒いでるファンは恥ずかしくならないのかな・・・


37: 33コメさん 「好き」派 2022/08/09 16:36:54 通報 非表示

>>6
そうですね。かわいそうですよ。


185: 183コメさん 「嫌い」派2023/08/01 12:17:43 通報 非表示

>>6
恥ずかしく無いです

それにそうだと決まったわけじゃ無いんですから。

悪足掻きだと思うかもしれません

でも私は勇次郎が好きです

だから好きな人が誰かと付き合ったら嫌だと騒ぎます


7: 7コメさん 「嫌い」派2022/05/06 18:39:01 通報 非表示

しゃべり方が無理


19: 18コメさん 「好き」派 2022/06/29 20:35:50 通報 非表示

>>7
田舎者だから仕方なあ


20: 18コメさん 「好き」派 2022/06/29 20:35:56 通報 非表示

>>19


8: 8コメさん 2022/05/25 20:00:43 通報 非表示

ひよりちゃん可愛い…

とはあまり思わないけどw

性格が好き♡憧れるわ~


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/05/27 18:24:30 通報 非表示

ひよりちゃん声も可愛いし性格も媚び売ってないところ凄いいいけど、ただ敬語使えないあたり無いな〜って思います。


10: 10コメさん 「嫌い」派2022/05/31 21:15:59 通報 非表示

ひよりちゃんの友達の青髪ちゃん報われなくて辛い。苦手です。


53: 51コメさん 「嫌い」派 2022/09/26 02:15:59 通報 非表示

>>10
千鶴でしょww


214: 213コメさん 「嫌い」派2024/03/24 13:28:48 通報 非表示

>>53
なんでうちのこと嫌いなんで嫌いになった


220: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:18:58 通報 非表示

>>214
千鶴はひよりをマッキーペンで黒塗りにした極悪人。

そもそもひよりはマネージャーやってることを同級生に話してはいけなかったし、それを言った内田マネージャーの指示をちゃんと守ってたんだよ?それなのに嫌いになる理由がマジでわからん。


229: 217コメさん 「好き」派2024/03/26 21:39:57 通報 非表示

>>220
マイナスを付けた奴はマジでヤバイ思考をもっているようだな。ひよりはマネージャーやってることを千鶴や樹里に話しちゃダメだったんだぞ。ひよりは嘘をつくのが下手だけど、内田マネージャーの指示をちゃんと守ってた偉い子なんだよ?それでもまだ納得しないんだな?このLIP×LIP腐女子め


147: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:48:04 通報 非表示

>>10
千鶴がわるいわ


11: 11コメさん 「嫌い」派2022/06/01 16:31:29 通報 非表示

ろくに可愛い訳でもないし、仕事だからって、LIP×LIPに近づかないで欲しい。いじめられた子だから味方になろうと思ったけど無理。顔と声が合わない。などなどです。


21: 18コメさん 「好き」派 2022/06/29 20:36:58 通報 非表示

>>11
仕方ないでしょ?主人公だもの


148: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:48:43 通報 非表示

>>11
いやでも仕事じゃん。意味わかんない


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/06/18 23:42:14 通報 非表示

悲劇のヒロインぶってて無理喋り方も無理マネージャーならもっとちゃんとしろ


149: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:48:59 通報 非表示

>>12
精一杯やっとんねん


13: 13コメさん 「好き」派 2022/06/25 01:43:11 通報 非表示

アニメだとイモっぽい娘もありだと思う


175: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 19:01:13 通報 非表示

>>13
なしですね


14: 14コメさん 「嫌い」派 2022/06/26 19:39:34 通報 非表示

公式 涼海悲劇 のヒロインですが、 そのファンの発言等によってたくさんのliplipファンが傷ついています。 さらに愛蔵 くんにも攻撃する涼海推しの方もいて、本当に気持ち悪いです


150: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:49:28 通報 非表示

>>14
ひよりちゃんのせいじゃないじゃん


15: 15コメさん 「好き」派2022/06/28 15:52:07 通報 非表示

嫌いの理由がほぼ僻みで草


17: 17コメさん 2022/06/29 19:52:10 通報 非表示

>>15
マジでそれw

ひよりちゃんの方がよっぽど性格良くて醜くて草


152: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:50:03 通報 非表示

>>17
それなああ


84: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 00:45:14 通報 非表示

>>15
それな


151: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:49:56 通報 非表示

>>15
ほんとそれ


186: 183コメさん 「嫌い」派2023/08/01 12:20:45 通報 非表示

>>15
僻みでもいいじゃないですか

なんで笑われなくちゃいけないんですか


16: 16コメさん 「嫌い」派 2022/06/28 20:47:30 通報 非表示

LIP×LIP大好きだから、よく3人で一緒にいるところを見るとモヤモヤしていまい、浅ましくも嫉妬してひよりも自分も嫌になります。


59: 58コメさん 「嫌い」派2022/10/30 22:11:14 通報 非表示

>>16
嫉妬はしゃーない。

うちも嫉妬しちゃうし🥰


153: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:51:05 通報 非表示

>>16
まあねぇ

ひよりちゃん好きだけどLIP×LIPと自分の夢物語を想像するときはむむ…ってなるね


207: 207コメさん 「嫌い」派2024/03/09 17:45:20 通報 非表示

>>16
わかる…

嫉妬するとずっと自己嫌悪するけど、やっぱりモヤモヤしちゃう


22: 18コメさん 「好き」派 2022/06/29 20:42:29 通報 非表示

ひよりちゃんめっちゃ良くない?普通に性格とか優しいやん?マネージャー見習いだから敬語ってのはおかしくない?それだったらマネージャーだって敬語じゃないやん?喋り方とか田舎者に失礼だよ眉毛がやだとかキャラレザで田舎者見たくしないといけないんだから。lip×lipに気安く近寄るな?マネージャー見習いなんだから仕方ねぇだろ?


85: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 00:46:47 通報 非表示

>>22
まじで賛成


154: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:51:35 通報 非表示

>>22
ほんとそれ


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/07/01 15:05:42 通報 非表示

マネージャーなんだから眉毛とか髪とか眉毛とか眉毛とかちゃんとして欲しい


24: 24コメさん 「好き」派 2022/07/03 00:38:43 通報 非表示

今は好きだけど公式でひよゆうになったりしたら嫌いになってしまう


96: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:39:18 通報 非表示

>>24
分かります、その気持ち。わたしもどちらかというと好きなのですが、愛蔵か勇次郎のどちらかとくっつくとなるとすごく嫌です。ハニワさんは恋愛ものが多いので仕方ないのかもしれませんがいやですよね~。


176: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 19:02:37 通報 非表示

>>24
ゆうひよとかあいひよになったら、嫌い派、クソ増えると思う


25: 25コメさん 「嫌い」派2022/07/03 07:46:52 通報 非表示

自分のやってる事に責任もって欲しい

ヒロインだからって何してもいいのか


155: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:52:04 通報 非表示

>>25
精一杯やっとんねん


26: 6コメさん 2022/07/04 16:13:23 通報 非表示

ひよりよりも、LIP×LIP特に勇次郎オタクのひよりアンチの方が嫌いですね


27: 14コメさん 「嫌い」派 2022/07/10 11:36:46 通報 非表示

凉海日和のことが嫌いなので、liplipを応援することもますます幸せを感じられなくなってしまった。


156: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:52:52 通報 非表示

>>27
そもそもなんで嫌いなん


28: 28コメさん 「嫌い」派 2022/07/12 15:47:57 通報 非表示

眉毛と声が合ってない。話し方がおかしい。


29: 29コメさん 2022/07/28 09:38:12 通報 非表示

推しの勇次郎をとるので、あまり好きになれません、、、でも、ヒロインたるものは面白かったです、、、


30: 30コメさん 2022/07/29 19:46:22 通報 非表示

アニメ見て思った。声いのりんがやってるのはいいんだけど話し方が嫌い。一人称とか方言とかわざとらし過ぎて嫌。


158: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:53:26 通報 非表示

>>30
そういうキャラなんだよ


31: 31コメさん 「嫌い」派2022/08/06 11:17:56 通報 非表示

性格は好きだけど、見た目があまり好きじゃないかな 眉毛とかボサボサのところがあまり好きじゃない


157: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:53:06 通報 非表示

>>31
田舎者だから


174: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 18:59:04 通報 非表示

>>157
田舎者でも髪の毛ぐらいは整えるでしょw

てか貴方の言葉上からすると田舎者は全員、髪の毛ボサボサってことw?


215: 213コメさん 「嫌い」派2024/03/24 13:31:37 通報 非表示

>>174
うちの友達も田舎者いたけど

スッゲー髪サラサラ都会にきてから

方言で喋らないよ?


223: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:31:17 通報 非表示

>>215
それとこれとは話が違うよ?なに言ってんの?


32: 32コメさん 「嫌い」派 2022/08/06 19:26:06 通報 非表示

りぷりぷのマネージャーがどうこうは置いといて

眉毛の形が意味不明だし
声が合ってないし

陸上やる為に上京してきて自分でもそう言っておきながら続けさせてくださいは大爆笑

勉強を疎かにして本命の陸上の大会前に仕事原因で足怪我

最早やってることが破綻しすぎててしぬ((

声に関してはいのりんのせいというよりこの声をディレクションした人なんだけれども。


159: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:53:53 通報 非表示

>>32
ひど


33: 33コメさん 「好き」派 2022/08/09 16:26:59 通報 非表示

ひよりちゃんは前向きで可愛いと思います!!応援したくなりますね!Honeyworksさん大好きです!


34: 34コメさん 「好き」派 2022/08/09 16:30:34 通報 非表示

HoneyWorksさんが大好きです!HoneyWorks全キャラ好きです!!


35: 33コメさん 「好き」派 2022/08/09 16:35:07 通報 非表示

ひよりちゃん好きです!前向きで可愛いですよね!お仕事がんばってほしいです!


38: 38コメさん 「嫌い」派2022/08/10 04:48:55 通報 非表示

マネージャー見習いだからLip×Lipに近づくの仕方ないとか言ってる好き派いるけど、あまりに距離が近過ぎない?アニメで千鶴も似たようなこと言ってたけど、仕事なんだから尚更、部をわきまえて欲しい。撮られたらどうすんのに対して撮ったの千鶴は意味分からん。今回は千鶴だけどもし週刊とかに撮られたら?マジで生理的に無理。

あと、プライベートまでLip×Lipといるのは意味分からん。マネだからって特別扱いされすぎじゃない?Lip×Lipもプロ意識が足りないなって思った。Lip×Lipの曲にひよりが出てくるようになって見るの躊躇う。聖奈は可愛いし、見てて癒しだし、絵になるから気にならないけど、ひよりは浮きすぎてる。

しゃしゃんな。(長文失礼)


60: 32コメさん 「嫌い」派 2022/10/31 16:57:53 通報 非表示

>>38
というかまあ聖奈ちゃんは仕事だしひよりはその…主人公…補正…((

どこぞのアイドルアニメの影響かな


160: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:54:55 通報 非表示

>>38
いやいやいや大丈夫?近づいてんのりぷりぷじゃん


178: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/13 19:11:12 通報 非表示

>>160
いやいやいや大丈夫?近づいてんのひよりじゃん


39: 39コメさん 「嫌い」派2022/08/10 20:27:40 通報 非表示

マネージャーだからってプライベートまで一緒にいるのは可笑しくない?普通マネージャーって仕事?の時ぐらいしか一緒に居ないんじゃないの?千鶴ちゃんの気持ち分かるなぁ(隠し撮りするのはやばいけど)自分は沢山貢いでるのに自分は特別扱いされて、みたいなこと千鶴ちゃん言ってた時自分もちょっと分かっちゃった。マネージャーだからって…長文失礼しました


40: 40コメさん 「好き」派 2022/08/12 13:11:43 通報 非表示

ひよりちゃんは努力家でいつもがんばってて可愛い女の子です!lip×lipもアンチをつけるような人には応援されたくないと思います。やっぱりキャラの幸せが一番幸せですからね!


41: 41コメさん 「嫌い」派 2022/08/17 10:30:26 通報 非表示

前向きな子(私が頑張らなきゃ系)が元々無理だったから苦手←私の性格の問題です


97: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:44:48 通報 非表示

>>41
確かに私も性格上ひよりちゃんのことはすきになれません。なので好き派の方、これは許してください。


42: 42コメさん 「好き」派 2022/08/18 16:01:35 通報 非表示

ひよりちゃん可愛いし努力家だしアイドルの2人にも全然媚びないしもうだいすき!アンチ多いけどひよりちゃんのこと嫌ってる大体の人はただ嫉妬してるだけでしょ?w


55: 55コメさん 「嫌い」派 2022/10/08 13:23:40 通報 非表示

>>42
仕方ないだろ何笑ってんの?


86: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 00:52:08 通報 非表示

>>42
同感 嫌いって言ってる人は絶対嫉妬。


99: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:47:35 通報 非表示

>>86
はい、嫉妬です!!


98: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:45:58 通報 非表示

>>42
嫉妬して何が悪いんですか?あなたは今まで嫉妬して来なかったんですか?


161: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:56:33 通報 非表示

>>98
開き直んなよ。人を傷つけることにしか繋がってないんでよアンチは


179: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/13 19:12:50 通報 非表示

>>161
それが人間というものだから。貴方も何かのアンチになったことあるでしょ?貴方も人のこと傷つけてんじゃん


43: 42コメさん 「好き」派 2022/08/18 16:07:17 通報 非表示

LIP×LIPに気安く近寄るなとか言ってる人どんだけ上から目線なのよ。マネージャー見習いやってるんだからしかたないやん


87: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 00:52:57 通報 非表示

>>43
そうだそうだ!


180: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/13 19:13:28 通報 非表示

>>43
視聴者からすると上から目線になるもんよ


44: 44コメさん 「嫌い」派2022/08/21 16:07:09 通報 非表示

ひよりのキモキモ行動のせいでLIP×LIPも同時に嫌いになったので控えめに言って死んで欲しい👍🏻


100: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:50:53 通報 非表示

>>44
死んでほしいまでではありませんがLIP×LIPを見るたびに ひよりちゃんのことを思い出してしまいあまり楽しめなくなってしまいました。私が悪いのかもしれませんがいやですよね。


108: 108コメさん 「好き」派2023/01/22 00:35:55 通報 非表示

>>44
はあ??はっきり言ってムカつくキモキモ行動?死んでほしい?それ公式さんや関係者の努力を踏みにじることと同じだぞ

もう二度とひよりちゃん、公式さんの悪口言うな


173: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 18:56:40 通報 非表示

>>108
なんで?嫌いなんだからひよりの悪口いうのはよくない?


162: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:57:03 通報 非表示

>>44
知るかよ


216: 213コメさん 「嫌い」派2024/03/24 13:33:15 通報 非表示

>>162
今まで嫌いなこの悪口言ったことないの?


45: 41コメさん 「嫌い」派 2022/08/23 10:39:20 通報 非表示

アイドルと接していい場所考えろ。マネージャーだからってどこでも接していいわけじゃないそれにまだ見習いのバイトなんだから


115: 115コメさん 「嫌い」派2023/02/24 18:32:07 通報 非表示

>>45
それな。推薦で上京してきてんのに本業おろそかにしないでもらいたい。千鶴ちゃんの気持ちも知っているくせに裏切っていると思わないのか、不思議。


163: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:57:34 通報 非表示

>>45
リプリプに言えよ


47: 46コメさん 「好き」派 2022/08/24 14:04:05 通報 非表示

別にひよりちゃん悪くない勝手にLIP×LIPとくっつける方が悪い


101: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:53:24 通報 非表示

>>47
まあ、確かにそうなんですが夢小説ではLIP×LIP とひよりちゃんがくっつくのとかもあるので嫉妬してしてしまうんです。


164: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:58:01 通報 非表示

>>101
で?


48: 46コメさん 「好き」派 2022/08/24 14:07:34 通報 非表示

性格もビジュもめっちゃ可愛い!


49: 31コメさん 「嫌い」派2022/08/28 13:41:51 通報 非表示

声や性格が好きけど 髪の毛や眉毛が嫌い


50: 50コメさん 「嫌い」派 2022/09/07 10:06:18 通報 非表示

涼海ひよりが大嫌いなので、彼女の情報は知りたくないですし、もちろん彼女に関連する商品は買いません。


51: 51コメさん 「嫌い」派 2022/09/26 02:13:22 通報 非表示

目は可愛いけどスカートの丈とか髪の毛とか嫌いです。特に嫌いなのは,眉毛です。正直「ヒロインこれ!?」って思いました。


54: 54コメさん 「嫌い」派2022/10/07 07:22:25 通報 非表示

努力してるのは認めるけど単純にキャラが面白くないしもともと眉毛と髪がダサいのにアニメ絵微妙すぎて芋くささが倍増してる


56: 56コメさん 「嫌い」派 2022/10/21 10:06:48 通報 非表示

アイドルとしてのLipLip好きだったのにそこに恋愛要素入ってくるし、ビジュも眉毛違和感あるし、何より夢小説見てるみたいで正直めっちゃ苦手


57: 57コメさん 「好き」派2022/10/23 18:48:44 通報 非表示

可愛い女の子♪


62: 62コメさん 「好き」派 2022/11/05 13:17:17 通報 非表示

ヒロインたるもの❣️

とっても面白かったです‼️

主人公なので、もうすこし可愛い子だったら押してました。

あと、リップリップの特別扱い的なのが、あまり気に入らなかったです。


69: 69コメさん 「好き」派 2022/11/30 16:23:42 通報 非表示

>>62
ヒロインたるものはとても面白かった!

主人公のひよりちゃんはビジュ良いけど、眉毛があんまりかな?(個人的に思う事です)もう少し可愛かったら推してた〜あとリプリプと距離近すぎ💢


63: 63コメさん 「嫌い」派 2022/11/19 20:37:15 通報 非表示

アニメ見てて思ったけど千鶴ちゃんも言ってた通り自分がどんな立場なのかを分かって欲しいって思う。

写真を撮ったのはちょっと…って思うけどマネージャーなのにプライベートまで一緒にいるの?ってなるしそもそも出かけなければいい話なのでは、?ってなる。嫉妬なのは理解してるし、ヒロインだからっていうのも分かるんだけど、LIP×LIPはアイドルなんだからもっと考えて欲しい。

でもそもそもLIP×LIPが意識低すぎて笑えない。(長文失礼しました)


64: 64コメさん 「好き」派2022/11/20 17:37:55 通報 非表示

正直、私も推せてないです。

ヤマコさんの絵柄はとても可愛いのですが、リップリップのマネージャーというもの自体が嫌です。


65: 65コメさん 「好き」派2022/11/20 22:43:50 通報 非表示

女の嫉妬www


66: 66コメさん 「嫌い」派2022/11/22 12:27:00 通報 非表示

>>65
女だけじゃないだろw


102: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:55:35 通報 非表示

>>65
嫉妬して何が悪いんですか?嫉妬してすみませんと言えば満足ですか?


165: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:59:25 通報 非表示

>>102
嫉妬してることをわざわざ表に言わないでほしいな(⌒∇⌒)

ファンだっているんだから


67: 67コメさん 「好き」派 2022/11/23 05:19:39 通報 非表示

とにかく好き 大大大好き

かわいい 私の癒し(* ´ ` *)ᐝ

ひよりんは天使👼


88: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 00:56:04 通報 非表示

>>67
全く同じー


172: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 18:54:59 通報 非表示

>>67
声”だけ”ね


68: 68コメさん 「嫌い」派2022/11/23 15:27:34 通報 非表示

全部が嫌いWW


89: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 00:56:40 通報 非表示

>>68
全部が嫌いだと?! マジカ、、、


70: 70コメさん 「好き」派2022/12/02 17:53:04 通報 非表示

可愛すぎる


71: 71コメさん 「嫌い」派 2022/12/08 21:48:54 通報 非表示

ヒロイン育成計画は好きだけどひよりが被害者になると必ず誰かが報われないから無理。あと2人に守ってもらってばっか。守られ系ヒロイン嫌い。


208: 207コメさん 「嫌い」派2024/03/09 17:50:30 通報 非表示

>>71
それ


72: 72コメさん 2022/12/20 00:02:07 通報 非表示

眉毛も性格も苦手…


73: 73コメさん 「嫌い」派2022/12/21 10:56:46 通報 非表示

可愛くてごめん

ちゅーたん

74: 74コメさん 「好き」派 2022/12/21 11:39:43 通報 非表示

かわいいから大好き


75: 75コメさん 「嫌い」派2022/12/24 12:06:36 通報 非表示

「天然」じゃ済まないくらい周り見れてないとこがまじで無理


76: 76コメさん 2022/12/24 12:10:48 通報 非表示

眉毛太い


77: 75コメさん 「嫌い」派2022/12/24 13:04:12 通報 非表示

田舎者だからって許されないくらいの世間知らず

やることなすこと全てが余計


78: 78コメさん 「好き」派2022/12/25 12:07:03 通報 非表示

なんでひより嫌われているのかわかんない。普通にいい子じゃん。マネージャー見習いなら敬語使え?内田さん普通にタメ語使ってますけど?LIP×LIPと距離近すぎる?マネージャー見習いだからしょうがなくね。てかそもそもひよりはLIP×LIPと近づくためにマネージャー見習いになったんじゃなくて生きるためにマネージャー見習いになったんだよ。めちゃ頑張ってるじゃん。なのにどうして嫌うの?


79: 75コメさん 「嫌い」派2022/12/25 19:33:40 通報 非表示

>>78
内田さんは見習いじゃないし正式な事務所の人ですよね


166: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 23:01:09 通報 非表示

>>79
正式とか、関係なくない?バイトでもなんでも働いてんだから。りぷりぷがひよりちゃん受け容れてんだから別にいいだろ


90: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 00:58:45 通報 非表示

>>78
いいこと言う〜


103: 96コメさん 「嫌い」派2023/01/09 16:58:41 通報 非表示

>>78
いい子なのは分かっているのですがゆうひよとかあいひよ

とかあるので嫌です。


116: 115コメさん 「嫌い」派2023/02/24 18:36:51 通報 非表示

>>78
内田さんとひよりとでは天と地ほど違います。立場をわきまえろって話です。あなたもおっしゃっている通り、彼女はマネージャー”見習い”です。ただのバイトです。いくら同級生でも時と場を考えて敬語を使い分ける必要があると思います。


80: 80コメさん 「嫌い」派2022/12/28 01:03:40 通報 非表示

声と顔があってない。

見た目をもうちょっと可愛くして欲しい。

ちょっと仕事で近くにいるのはわかるけどプライベートでも近ずいてるのは自覚持って欲しい。

浮かれすぎ。 という所でしょうか、長文失礼しました。


81: 81コメさん 2022/12/28 10:12:56 通報 非表示

ひよりちゃんの好きか嫌いかで、LipLipリアコ製造機すぎるって、分かるよなぁw一応キャラクター設定で、ひよりちゃんのキャラがあるから、特徴を否定するのは違うと思うわ…。なんか、告実委シリーズ3世代目の民度低い気がする。アイドル路線だから、仕方ないのか?


82: 81コメさん 2022/12/28 10:24:16 通報 非表示

ひよりちゃんに嫉妬してしまう方はLipLipの恋愛シリーズを見なくてはいいのでは?

小説キャラにもなってますし、告白実行委員会恋愛シリーズを見なければLipLipはただのHoneyWorksのアイドルなので。

ひよりちゃんは、物語にそった歌を歌わせるために生まれた「田舎育ちで、可愛くなくても、こんだけやれるんだぞ!」というだけの主人公ですから、ひよりちゃんがいなければ、LipLipの成長記録からみて、神曲達は生まれなかったわけで…。登場回数もだいぶ少なくなるでしょうし…。


83: 83コメさん 「嫌い」派2022/12/29 13:44:11 通報 非表示

僕はどちらかというと苦手かな...前向きだとか、努力家だとか、性格は大好きです!でも、僕が勇次郎くん推しだという事も関係あるかもしれないですけど、ひよりちゃんが勇次郎くんとくっつく事になるのは嫌です...勇次郎くんはLIP×LIPとしての活動をして、ひよりちゃんは、あくまでもマネージャー見習いとして頑張っててほしい気持ちがあります。


91: 84コメさん 「好き」派2023/01/05 01:01:02 通報 非表示

>>83
好き派だけどそれならまだわかるかも、、、、


195: 46コメさん 「好き」派 2023/10/10 18:40:45 通報 非表示

>>83
それは分かるそれに多分くっつかないから大丈夫


92: 92コメさん 「嫌い」派2023/01/06 17:18:59 通報 非表示

学校で近づかないようにしてるのはいいと思うけど、プライベートで近づいちゃったら意味ないなとは思う。自分でバイトしてお金稼いで暮らしてるのはめっちゃ偉いと思うし部活とバイト両立?してるのは素直に尊敬できる。嫉妬はそこまでしない。リプリプとオリキャラをくっつけたいとか思う夢女子じゃないので


94: 94コメさん 「嫌い」派2023/01/06 18:08:04 通報 非表示

勇次郎くんとくっつくなら、わたしの推しのせなちゃんみたいな特別かわいくて、お姫様みたいな釣り合う子とくっついてほしい!

ひよりちゃんが可愛いくないってわけじゃないし、LIP×LIPの恋にも反対ではないんだけど…


95: 95コメさん 「嫌い」派2023/01/08 22:08:53 通報 非表示

アンチなわけじゃないですけどカップル名とかほんとに無理です😭💦あと眉毛とかちゃんと整えてください…💦


104: 104コメさん 「好き」派 2023/01/14 00:24:31 通報 非表示

なんか2次元のキャラに熱心にマジレスアンチしてるのほんと…もっとすることないのかなと思ってしまう


117: 115コメさん 「嫌い」派2023/02/24 18:39:09 通報 非表示

>>104
お前これ見てコメントしてる時点で同類だからな。


105: 105コメさん 「嫌い」派2023/01/16 19:48:41 通報 非表示

ひよりちゃんだけなら最強


106: 105コメさん 「嫌い」派2023/01/16 19:54:41 通報 非表示

嫉妬、妬み僻みとかって言ってる人いますけど、普通にlip×lipに恋して、愛してるジュリエッタならそう思って当然じゃないですか?ひよりちゃんに限らず、私的にはlip×lipに近づく女は滅んで欲しいですもんね笑笑。第一にひよりちゃんがいなければ、千鶴ちゃんが写真撮ったりストレス溜まって喧嘩しずに済んだんですし笑。ひよりちゃん自体いい子だし頑張り屋さんだし、ソロだったら推せるんですが、、、ちょっと距離が近すぎですよね笑笑


107: 107コメさん 「好き」派2023/01/17 19:37:50 通報 非表示

まあ普通かな。

LIP×LIP大大大ファンだけど、そこまで嫌いではない。

ただ、勇ひよとかなったら絶対嫌いになるw

性格いいし、見た目もそんなに嫌いじゃない。

まあ確かに距離が近すぎなのは思う。スキャンダルの事もあったしね。週刊誌じゃなくて千鶴でよかったねw

まあ現時点で恋愛になってないからそれでいいんじゃん?w


109: 109コメさん 2023/01/23 02:49:13 通報 非表示

え本当にむり仕事だし主人公だからってのふまえてでもリプリプとの距離近すぎる勇次郎くん推しだからまじイライラするくっきそうなフラグとかまじいらん小説のココア渡すシーンでドキドキする感じゾッとした


110: 110コメさん 2023/01/23 19:18:21 通報 非表示

水瀬いのりは嫌いじゃないけどひよりの声は合ってないし喋り方も苦手


111: 111コメさん 「嫌い」派2023/02/03 21:43:33 通報 非表示

可愛くてごめんでちゅーたん好きになってから興味持ったのもあるかもだけど、ひよりの言動不快だわ。

公私混同してるとしか思えないし、相手の立場考えず自分の欲に忠実すぎる。

ちゅーたんは努力して自分磨きしてバイト頑張って推しの為に行動してる、ひよりだけが頑張ってるわけじゃない。

マネージャーになったもん勝ちみたい。


112: 112コメさん 「好き」派2023/02/06 18:46:08 通報 非表示

なんだろう…ちゅーたんが一方的に悪者に扱われてて可哀想


113: 113コメさん 「好き」派2023/02/21 22:07:55 通報 非表示

声がかわいい。


114: 114コメさん 「嫌い」派2023/02/21 22:26:15 通報 非表示

罪を着せられたり、悲しい目にあって、イケメンに助けられるっていう構図が嫌い


119: 114コメさん 「嫌い」派2023/02/26 18:23:23 通報 非表示

>>114
ヒロインを悲劇のヒロインにして、都合よく守ってもらうのが贔屓っぽくて無理


118: 118コメさん 2023/02/26 18:17:50 通報 非表示

ハニプレのストーリーを進めてるんだけど本当に性格がムリで耐えられない。

明らかに2人に嫌われる行動(ていうか一般的に嫌われる行動)をしてるのに「え〜!!なんでこんなに2人共怒ってるの〜!?!?😳」っていう言動に苛立つ。

せめて人の気持ちをちゃんと考えられる子っていう設定にしてくれ。


120: 114コメさん 「嫌い」派2023/02/28 23:45:21 通報 非表示

いつもは強引で馴れ馴れしく鬱陶しいのに、変なところでずっとウジウジメソメソして、守られて庇われて察してもらってばかりなのが嫌い。ポジティブなくせに守られヒロインなのが違和感。意地でも悲劇のヒロインを作りたいのかな?って感じ


121: 112コメさん 「好き」派2023/03/08 13:38:05 通報 非表示

ちゅーたん推しでリップリップも好きな私から言わせてもらう。

正直眉毛そって。


171: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 18:51:41 通報 非表示

>>121
それな。

眉毛を剃れ!


122: 122コメさん 「嫌い」派2023/03/18 20:57:37 通報 非表示

キモい4ね


129: 46コメさん 「好き」派 2023/05/04 11:33:01 通報 非表示

>>122
このコメでどれだけのファンが傷ついたか

もう少し使う言葉考えたら?嫌いだからって何言ってもいい訳じゃないよ

このキャラクターに限らずしねはよくないだろ


170: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 18:51:14 通報 非表示

>>129
死ねはよくないが大抵の好き嫌いのトピはファンが傷つくような言葉を使っている


123: 123コメさん 「嫌い」派2023/04/03 21:39:38 通報 非表示

私は本当に勇次郎君が大好きなのでひよりと絡んだりしゃべったり、笑顔を向けたりすると、死にそうになります。。苦しい涙


124: 124コメさん 「嫌い」派2023/04/04 00:57:50 通報 非表示

あまり好きではないなぁ、
リプリプと何故マネージャーとはいえプライベートで会うかがわからない。ヒロイン育成計画の時にリプリプが財布を出して睨み合っているところ、ただのマネージャーのために何でお金を使おうとしているのかがわからない。
リプリプのヒロインになるならmonaちゃんみたいなもうちょい可愛い子が良かったな…
でもHoneyWorksさん大好きだし、ひよりちゃん個人だったら嫌いでもない(いのりんは好き)

長文すいません


125: 114コメさん 「嫌い」派2023/04/09 17:17:05 通報 非表示

図太いんだから自立してほしい。いのりんは大好き


126: 126コメさん 「好き」派2023/04/09 19:04:43 通報 非表示

画像かわいすぎん?


127: 127コメさん 「嫌い」派2023/04/11 22:54:49 通報 非表示

推してるアイドルゲームの主人公ちゃんがマネージャーとしてのアイドルとの向き合い方に散々悩んでるのを見てきたからそこからの影響が大きいけど、マネージャーとしての自覚が薄すぎる作品がめちゃくちゃ嫌いだからひよりちゃんも苦手。LIP×LIPも好きだったけどちょっと苦手になった。

ひよりちゃんよりも先に、経歴も何も無いただの女子高生をマネージャーとして雇って、もしアイドルと恋愛関係に発展した場合売上が落ちることは明白だしそのうち独立されるかもしれないのによりにもよって人気男子高校生アイドルユニットにつける事務所が、ファンの気持ちも経営方針も意味わからなすぎて無理。
だけど、お給料を貰っているからにはマネージャーとしてしっかりプロ意識をもって敬語を使ったり、少なくともプライベートでは絶対に撮られないようにしたりして欲しい。敬語はまだいいとしても、週刊誌に抜かれてスキャンダルになったらどう責任をとるんだって思ってしまう。しっかり対策とってるなら仕方ないと思えるけど…。
千鶴ちゃんとの件も盗撮した千鶴ちゃんももちろん悪いけど、LIP×LIPはアイドルとして売り出しているんだから大抵のファンは推しに女の子が近づいたら嫌がるっていうことすらも理解せずしっかり対応出来なかったひよりちゃんの方が悪いと思う。理解した上であの態度だったなら神経を疑う。普通に学生同士として仲が良くて距離が近いなら何も問題無いけど、マネージャーをやっているならそこまで求められるべきだと思う。

よくマネージャーなんだから距離が近くて当たり前っていう主張をされてるけど、マネージャーだからこそ気をつけないといけないわけで、なんの免罪符にもなってないと思う。

これから先の展開で本当にマネージャーとして頑張って成果を出して終わるなら好きになれるけど、LIP×LIPに限らずアイドルと付き合い始めるなら、マネージャーとしての自覚も千鶴ちゃんに言った言葉もファンの気持ちも全部蔑ろにしているように感じてしまって一生好きになれないと思う。(めちゃくちゃ長くなっちゃってすみません。長文失礼しました。)


130: 130コメさん 「嫌い」派2023/05/04 14:23:16 通報 非表示

>>127
同感すぎる。

マネージャーがアイドルと同年代の女子ってことで不安に思うファンもいるだろうに、プライベートに一緒にいて写真撮られたり距離が近かったり、LIPxLIPもだけどそういう所だよね。ファンが危惧するようなことしちゃうから自覚が足りないって言われるんだよ。

現に勇ひよ推しがいるんだから恋愛発展しそうな要素が少なからずある訳だけど、もし本当に恋愛し始めたらひよりがアイドル目当てでマネージャーになったと思われても仕方ないと思うし、千鶴とのことはどうするつもりなんだろう。


141: 141コメさん 「嫌い」派2023/06/19 23:45:57 通報 非表示

>>127
それな

仕事出来ない、同年代の異性、プロ意識ゼロの三銃士が揃ってる人間をわざわざ雇ってる事務所怖すぎ。

そういう意味では芋であることが唯一の取り柄かもね


128: 128コメさん 2023/05/02 11:14:37 通報 非表示

LIP×LIPアイドルとして大好きだから、でも3人でいるとひよりが近すぎる気がしますし、ひよりが嫌いだとLIP×LIPのファン失格と言われてしまいますし、さらにひよりが嫌いです。確かにハニワはLIP×LIPとひよりの三人を売って、しかもまだ売っているので、今また渚日のため、勇ひよのファンがハニワを非難するのをたくさん見ました、本当に少しもハニワに同情しないで、ざまを見ます。


131: 131コメさん 「嫌い」派2023/05/14 22:26:26 通報 非表示

あまり嫌いとは言いたく無いけど思いっきり悲劇のヒロインなのがどうもムズムズしてしまう…本当に嫉妬とかでは無くLIP×LIPに近ずき過ぎていてなんとも言え無い。


132: 132コメさん 「好き」派2023/05/20 22:29:22 通報 非表示

ひよりちゃんだーいすき!


133: 132コメさん 「好き」派2023/05/20 22:31:32 通報 非表示

一生懸命頑張ってお仕事や学校生活しているのが好き❤️

HoneyWorks

134: 134コメさん 「嫌い」派2023/05/25 20:29:51 通報 非表示

LIP×LIPにお前みたいなブスが話しかけんなよ。てか敬語使え。そこがふつーに無理。好きになれるところが何一つない。努力してる千鶴ちゃんの方がLIP×LIPと関わるべき。京海ひよりシンプル要らん千鶴ちゃん可哀想。すぐ嫉妬とか言うけどお前らは誰かに嫉妬することとかないんか?調子乗んなよ


135: 135コメさん 「嫌い」派2023/06/06 18:42:28 通報 非表示

シンプルにキャラデザが無理 まゆげと髪の毛が不潔


137: 137コメさん 「嫌い」派2023/06/07 15:33:30 通報 非表示

ほんとにむり。

本人は無自覚なんだろうけど周りから見たらよくクラスで見る無意識に可愛こぶってる痛いやつにしか見えない。ほんとになんなん??

いやまぁひよりちゃん自体は別に友達にいたらまぁ楽しそうだなぁ何だけど二人にかまってるとこが無理

勇次郎くんと愛蔵くん推しからしたら嫌いも何も息すらしてほしくない


138: 138コメさん 2023/06/09 23:14:30 通報 非表示

千鶴ちゃん達ファンが可哀想


139: 138コメさん 2023/06/09 23:15:44 通報 非表示

中村千鶴との和解が意味わからない


140: 140コメさん 2023/06/16 11:14:13 通報 非表示

ヒロインだとかモブだとか、なんていうか乙女ゲーに囚われすぎて無理。


142: 142コメさん 「好き」派2023/07/04 22:44:07 通報 非表示

かわいいよ。嫌いって言ってる人は嫉妬してるだけじゃない?としか思えない。もしLIP×LIPがmonaとくっつくなら10000000倍くらいりぷひよの方が良い。だってmona嫌い。特に可愛くないし、中身も色々無理


169: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 18:49:19 通報 非表示

>>142
私はひよりが嫌い。特に可愛くないし、中身も色々無理。てか絶対くっつかないし。何言ってんの?


177: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/12 19:04:00 通報 非表示

>>142
てか、ひよりよりmonaのほうが可愛いし。

絶対にmonaのほうが可愛いっていう人のほうが多いよ?


181: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/13 19:21:37 通報 非表示

>>142
お前もそうじゃん。98コメに「開き直んなよ。人を傷つけることにしか繋がってないんでよアンチは」

お前も私の推し、萌奈ちゃんを悪く言った。

お前も同レベルだよ!!


194: 46コメさん 「好き」派 2023/10/10 18:24:38 通報 非表示

>>142
monaちゃんは可愛い


211: 210コメさん 「嫌い」派2024/03/20 17:51:28 通報 非表示

>>142
萌奈の事を悪く言うな!!!


182: 168コメさん 「嫌い」派 2023/07/14 18:35:32 通報 非表示

142コメ、色々矛盾してて草w


187: 187コメさん 「好き」派2023/08/29 23:58:41 通報 非表示

なんか自分とちょっと似てるから


188: 188コメさん 「嫌い」派2023/09/02 02:03:54 通報 非表示

眉も髪も整えてない女が推しと仲良くしてるの絶対辛いだろうな〜


190: 190コメさん 「嫌い」派2023/09/10 08:54:25 通報 非表示

ひよりちゃんめちゃくちゃ嫌いなわけじゃないけど千鶴が好きだからあんまり...

本当にひよりちゃんと勇次郎が付き合ったとして勇次郎推しだからあまり良い気持ちにはならないけど、千鶴が愛蔵と付き合うことになれば私的にはまぁまだ大丈夫

でも愛蔵はもなちゃんとってなってるもんな...公式じゃないけど

とにかく千鶴ちゃんが幸せに恋愛できたら良い!


191: 191コメさん 「嫌い」派2023/09/12 22:16:05 通報 非表示

性格からなにもかも全てが嫌いです😊❣️

まあ可愛いとは思うよ😅💞


192: 192コメさん 「嫌い」派2023/09/26 16:30:44 通報 非表示

こいつキモすぎるウチの推しに近づくな汚れるわwww


193: 193コメさん 「嫌い」派2023/09/28 08:34:02 通報 非表示

いや〜嫌いではないけどさぁキャラデザとあと嫉妬がやばいかな


196: 196コメさん 2023/10/12 13:28:36 通報 非表示

いい加減ひよりの好き嫌いで争うのやめませんか?キリがないですし、ばかばかしいです。

まずは嫌い派の皆さん。ひよりが髪を整えていなかったり、眉毛が太いということを嫌う気持ちは分かります。きれいな見た目の方が印象良いですもんね。しかし、それが気に食わないからと言って、好き派の人もいるのにもかかわらず、『○ね』とか『汚い』とか言うのおかしくないですか?そういうのは言うべきではありませんし、好き派の人がどんだけ傷つくか。あなたたち考えたことあります?二次元キャラだからといって好き勝手に悪口言うのは本当に良くないです。

あとLIP×LIPとはたぶん、というかほぼ間違いなくくっつきません。おそらく幼馴染の渚の方にくっつくと僕は思います。アイドルですから、そんな軽々しく恋なんかしません。そこは心配しないでください。『りぷひよ』とか『りぷあい』というカップリングは絶対成立しません。

次に好き派のみなさん。ひよりの可愛い声や、見た目が少しほかの女の子と違っていても推せる気持ち、分かります。実は僕も好き派です。しかし、世の中にはいろんな人がいます。100%自分の好きな趣味とかキャラが同じ人なんてそうそういません。ですから、好き派の皆さんも嫌い派の火に油を注ぐような発言はやめたほうがいいと感じます。

長文失礼しました。

涼海ひより

197: 197コメさん 「好き」派2023/11/04 11:08:22 通報 非表示

嫌い派の人達はきっとLIP×LIPからHoneyWorksを好きになったんだろうな。


228: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:39:11 通報 非表示

>>197
それは思いますね。彼らはかっこいいですしね。


198: 198コメさん 「嫌い」派2023/12/22 19:37:07 通報 非表示

顔と声が合ってない。てかりぷりぷの2人がよくある悪役令嬢もののヒドインに騙されてる奴らみたいになっててやだ。


227: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:38:27 通報 非表示

>>198
その言葉、声優の水瀬さんのことを侮辱しているのと同じだぞ?分をわきまえろ。


200: 200コメさん 「好き」派 2023/12/27 22:46:18 通報 非表示

リップリップもひよりちゃんも両方好き


226: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:37:42 通報 非表示

>>200
それが一番の理想。僕もどっちも好きです。

でも大抵のハニワファンはそれをできないんですよ。悲しいですよね。


201: 200コメさん 「好き」派 2023/12/27 22:48:36 通報 非表示

嫉妬だとしても推しが他の女とイチャコラするのは嫌な人は嫌だし、立場上嫌われても仕方がないキャラだと思う

嫉妬が悪いことなわけじゃない

誰も悪くない

好き嫌いは人それぞれだし好き派は嫌い派に対して侮辱しすぎかと

民度が低いと嫌われる原因にもなるし


225: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:36:35 通報 非表示

>>201
侮辱はしてませんよ?ただひよりのことを嫌いにならないように相手に分かりやすく説明しているだけです。

ひより嫌い派は大体がにわかファンもしくはLIP ×LIP ガチファンなので、説明しないと納得してくれないんですよ。


230: 200コメさん 「好き」派 2024/03/27 12:19:00 通報 非表示

>>225
あなた1人は侮辱してないかもね?知らんけど


202: 202コメさん 「嫌い」派2023/12/31 16:59:45 通報 非表示

勇次郎推しだから、結ばれてほしくないし大人気アイドルに近づくな


224: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:34:40 通報 非表示

>>202
たまたまマネージャー相手がLIP×LIPだったんだからそんなこと言うなよ...

さてはヒロインたるもののアニメ見てないな?


203: 203コメさん 2024/01/02 09:09:23 通報 非表示

もう争うのはやめろ、きりがない


204: 203コメさん 「好き」派2024/01/02 09:24:38 通報 非表示

勇ひよとか渚ひよとかで争ってんじゃねーよ、どーでもいいだろ、そんなのは…ひよりが誰かとくっついたらそれで認めろ、反論等はハニワ公式に絶対するな。shitoさんやGomさんなどハニワの関係者各位が傷ついてしまうから。

ひよりはその名の通り『ヒロイン』なんだから色んな男子がひよりのことを気になるに決まってんだろ。ヒロインってことはそれだけ愛されているってこと。


205: 203コメさん 「好き」派2024/01/02 09:28:42 通報 非表示

ていうか、雛のときだって最初は恋雪のことが気になっていたけど、今は完全に虎太朗路線だろ。でも、みんなはもう雛のお相手といったら虎太朗だって言うし、恋雪派は最近見かけなくなってきた。みんな雛と虎太朗のことを応援している。

それと全く同じ路線を辿っているのがひよりってわけ。ひよりも相手が今はLIP×LIP(特に勇次郎)か渚ってなっているじゃん。それなのに、それで争っているのはレベルが低い。なんで雛のときはそこまで荒れなかったのにひよりになるとこうも派閥ができるわけ?おかしいだろ。


206: 203コメさん 「好き」派2024/01/02 09:37:23 通報 非表示

つまり三角関係に当てはめるとひよりが雛ポジション、渚が虎太朗ポジション、LIP×LIPが恋雪ポジションだ。『第2次三角ジェラシー』だ。

まずひよりは結構前から勇次郎路線が濃厚だけどひよりからの片思い(?)だから雛のときと同じ。渚はひよりに片思いしているからこれは虎太朗のときと全く同じ状況。そして虎太朗と恋雪が恋のライバルだったのと同じようにLIP×LIPと渚が恋のライバルってわけ。

つまりこの三角ジェラシーは今でも別の形で存在しているわけだ。

なのにひよりになると派閥ができるのはなぜか。おかしい。おかしすぎる。


210: 210コメさん 「嫌い」派2024/03/20 17:45:53 通報 非表示

>>206
何いってんの??


217: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:15:10 通報 非表示

>>210
これがわからないあなたはハニワにわかファン


209: 209コメさん 「嫌い」派2024/03/18 12:02:01 通報 非表示

勝手に住所を聞いて部屋まで上がるのは非常識すぎる


218: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:16:35 通報 非表示

>>209
ひよりは千鶴のことを思ってわざわざ明智先生とかに住所を聞いて千鶴の母に許可取って家に入ってる。よって非常識ではない


221: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:24:33 通報 非表示

ひよりのことが嫌いなお前らに共通しているのは、ひよりの容姿が嫌いなことと、LIP ×LIPが好きすぎて勇次郎や愛蔵に彼女ができてほしくないと思っていることだ。くっっっだらね。

どんなことがあってもそのキャラクターを嫌いになるのは本当によくないことだし、好きな人もいるのにそれをわざわざ言うのが頭おかしい証拠。


222: 217コメさん 「好き」派2024/03/25 14:28:26 通報 非表示

ていうか「ヒロインとアイドル」のMVが公開されたら、絶対YouTubeやここのコメント欄が荒れるのが目に見えているから、先に言っとく。

どんなことがあってもハニワ公式が言ったことが正解だからハニワ公式に反論するな。いいな?やったら通報する。

ひよりのことが好きな自分にとっては、ひよりが絶対だれかに叩かれているのが目にみえすぎて辛い。

勇ひよであってもなくてもどうでもいい。ひよりが誰かとくっつきそうな感じになったら、それでお祝いしろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する