TWICEサナちゃんの魅力❣️

10 2022/07/16 21:56更新

ONCEです🍭 これから三日に一回ぐらい?の頻度で、メンバー全員の魅力紹介のトピを作っていきたいと思います!

今回はサナです!

✨魅力1✨かわいくて美しいルックス


サナは、みんなが美人なTWICEの中でもビジュアル担当をできるぐらいのレベルで美しいと言われています💝

サナといえば「かわいい」というイメージを持つ人も多いかと思いますが、サナはTWICEのセクシー担当とも言われています✨

セクシーでかわいくて美しいなんて、サナ最強ですよね👍

✨魅力2✨かわいい歌声と綺麗なダンス


サナの声は、TWICEの中で一番と言っても過言ではないほどかわいいです😍CHEER UPやTTなどでもそのかわいい声を生かしたパートになっています♪サナの声を聴くと、癒やされる人も多いと思いますよ❣️

また、サナは唯一無二の美しいダンスができるメンバーです❗女性らしい体のラインが美しく、その美しい体のラインを使ったダンスはとても魅力的なんですよ💕

✨魅力3✨明るい性格とかわいすぎる愛嬌


サナはとても明るい性格で、メンバーが落ち込んでいるときなどにも励ますことができる優しい人です🫧

そして、サナはとても愛嬌があるのでファンをよく楽しませてくれますよ💖

サナは魅力たっぷり!!


サナは魅力たっぷりで最高ですよね!TWICEはみんな最強すぎると思います💘

今度、他メンの魅力を紹介するトピも出すので、ぜひ見てくれると嬉しいです〜!

(次はナヨンオンニのを出そうと思います!

ジヒョ版→https://tohyotalk.com/question/314302

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEサナちゃ.. 魅力❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/16 21:41:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



美人&可愛いは反則

サナ かわいい

2: Rio. @kaerunn 2022/03/16 21:54:40 通報 非表示

>>1
それなぁ


>>2
うんw

さーたんになりたいw


4: Rio. @kaerunn 2022/03/16 22:00:11 通報 非表示

>>3
こんなかわいい顔に生まれたかった。。。

サナかわいい

7: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/19 14:51:27 通報 非表示

さーたんかわいすぎるぅぅぅ


サナは可愛いし魅力ありすぎ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する