TWICEジヒョちゃんの魅力❣️

59 2022/03/29 13:47更新

ONCEです🍭

今日は、TWICEのリーダージヒョの魅力を3つ紹介します!!

✨魅力1✨美しすぎるビジュアル


個人的に、ジヒョはTWICEで一、二番目顔面偏差値が高いメンバーだと思います!

むちゃくちゃ美人で、でもかわいい雰囲気も持ち合わせててビジュアルも高いメンバーです✨

✨魅力2✨歌もダンスも完璧!


ジヒョは、TWICEで一番練習生期間が長いメンバーです!なので、やはり実力は他のメンバーと比べ物にならないほどです❗

メインボーカルを務めており、高音も低音も綺麗に出すことができます🎤

TWICEでダンスが上手いメンバーといえば、モモやサナを思い浮かべる人が多いかと思いますが、ジヒョもダンスがかなり上手いですよ(・∀・)イイネ!!

個人的には、モモの次に上手いと思います👍

✨魅力3✨心も美しい真のリーダー


顔も美しくて実力もあるとか最強!って思いますよね?でも、ジヒョはそれだけではなく性格も最高です!

ジヒョはTWICEでリーダーを務めており、誰よりもメンバー思いで優しいです❣️

ジヒョは魅力たっぷり!!


顔も性格もTWICEでトップレベルに良く、実力も高いジヒョ。

応援せずにはいられませんよね!!

見てくれてありがとうございました♪

(次はナヨンちゃんのを出そうと思います!

サナ版→https://tohyotalk.com/question/305954

いいねを贈ろう
いいね
59
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEジヒョち.. 魅力❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/29 13:45:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひまひま @h12 2022/03/29 14:30:34 通報 非表示

可愛いよね❤️ジヒョ


2: 2コメさん 2022/03/29 15:43:46 通報 非表示

本当に魅力たっぷり。美しいし、可愛い〜


ジヒョは全てが整っててまじで最高!


5: 莉愛♪ @Ria0126 2022/03/30 08:14:34 通報 非表示

ジヒョは最高✨


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する