宮出口瑞霊と饕餮尤魔はどっちが強い?

宮出口瑞霊
宮出口瑞霊

33(66%)
饕餮尤魔
饕餮尤魔

17(34%)

66%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 宮出口瑞霊 饕餮尤魔 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 22:25:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「宮出口瑞霊」派2022/08/30 16:22:10 通報 非表示

輝夜に憑依してる時点で瑞霊の方が強いんじゃないかな


2: 2コメさん 2023/02/16 14:41:23 通報 非表示

はっきり言ってどっちも実力の全ては出してないと思う


3: 2コメさん 2023/02/16 14:43:21 通報 非表示

饕餮に至ってはフランで相性悪かったからまだどれくらい強いかは分からない


4: 4コメさん 「宮出口瑞霊」派 2023/03/09 16:20:44 通報 非表示

>>3
正直どっちが勝つかわからん、どっちかが先に攻撃(憑依、吸収)するかで決まりそう


6: 2コメさん 2023/03/15 23:54:38 通報 非表示

>>4
早い者勝ちねぇ

饕餮の能力がオート発動かつ憑依されたけど吸収(欲で攻撃を吸収出来るのなら同じ原理で相手が能力特攻しようが関係なく吸収出来る可能性があるため)が出来るなら饕餮かな


5: 2コメさん 2023/03/15 23:46:38 通報 非表示

なんか剛欲異聞の饕餮編でフランに負けてそれほど時間たってないのに忘れてるから、記憶忘れやすいのかなと思ってたらおきなの計画に観光ツアーが入っていない等と誰かが裏で引いてたんじゃないかと思い始めた

地底でこんなこと出来るのって怨霊くらいが妥当だから宮出口が犯人だと思うと少し迷う

長文失礼


7: 2コメさん 「饕餮尤魔」派2023/04/16 17:21:02 通報 非表示

後さっき気付いたけど饕餮は霊夢に敬語言わせてるし手加減してるっぽい

かつフランやおっきーと互角に戦うレベル


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する