ブロスタで煽られたから3タテしてやったぜ!

3 2022/03/16 22:57

1対1のタイマン形式を3人でFirst、Second、thirdに分けて勝ち越しせんで僕はthirdをやったですよ。

最初の二人が相手のチームのfirstに2タテされてバットピンズっていう👎、こういう手が書かれたピンスがあるんですよ

それを出しながら回られたのでチームメイトめちゃイライラしてチャット欄で怒っていたんですよ

Secondもやられてしまい僕の番が回って来たわけですよ

そりゃめちゃ緊張したんですよwww

何とかギリギリ相手のFirst倒せたんですよ

そしたらチームメイトがチャット欄でめっちゃ褒めてくれて

それから波に乗って次の相手も倒すわけですよ

これはもう『俺の時代きたなと』思ったわけですよww

まさかの三人目まで倒せてGG

相手のチャット欄に乱入して三人で👎バットピンズ押して逃げましたww

以上です。GG

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ブロスタ 3タテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 22:57:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 22:57:42 通報 非表示

気持ちいぃぃぃぃいい


煽ったら

スプラ煽られたら煽り返す

3: Norizusi @kamonohasi 2022/03/16 23:05:31 通報 非表示

>>2
やっちゃったぜwww

m9(^Д^)プギャー

気持ちよ

やっちゃったぜ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する