☆雑談部屋☆
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
バカ(馬鹿)とアホ(阿呆)は、共に「愚かなこと」「愚かな人」を表す言葉で、主に、関東では「バカ」が常用され、関西では「アホ」が常用される。 常用される言葉は、軽いニュアンスで使われることも多いため、侮辱された印象も少ない。 常用されない言葉は、軽いニュアンスで使われる場面がないことから、侮辱された印象が強くなる。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

