今までありがとうございました‼︎

14 2022/03/17 16:58

学校のiPadでやってたからこれからはてーふの極みとなります

もしかしたらちょっとだけ顔をのぞかせてくるかもしれませんが

ほとんどてーふです

中学いったらもしかしたらできるかも‼︎

(アンチくんが遊びに来てたらたたいてあげましょう)

メッセージ↓

あっちゃんへ

今までありがとう‼︎少しだけのお付き合いだったけど忘れないでね.°(ಗдಗ。)°.ズッ友よ

ちきちきのメンバー達へ↓

あんま活動出来なくてごめんな🙏副リの副リ決めて是非是非思いっきり活動して楽しいグループにしてね‼︎

リア友へ↓

送るわけないやんw\\いつでも会えるだろ‼︎//(多分)

そしてアンチの野郎へ↓

学校のiPadでやってるからといって自分がその人の上に立ってガミガミ攻めんじゃねぇぞ被害者は自分だけでいいんだからやめろよ

言うなら優しく賢くいえよ(これ絶対。出来てなかったらどんどん叩いていいよ)

(アンチしたいならしなよ ただし返信はしないぞ)

(とゆうかここでアンチ、荒らしできんのかな?ww)

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 16:58:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



。゚(゚´Д`゚)゚。はーく


3: のっち @SUTOUBU 2022/03/17 20:52:30 通報 非表示

>>1
ありがとうございます(*´Д`*)


>>3
いいええ


6: のっち @SUTOUBU 2022/03/18 07:55:10 通報 非表示

>>5
m(__)m


>>6
デモ、、。゚(゚´Д`゚)゚。悲しい


8: のっち @SUTOUBU 2022/03/18 12:57:31 通報 非表示

>>7
( T_T)\(^-^ )


>>8
なでなでえ


2: あいめ @aime20070509 2022/03/17 18:29:46 通報 非表示

はーくです、、、


4: のっち @SUTOUBU 2022/03/17 20:52:48 通報 非表示

>>2
ありがとうございます(*´ー`*)


>>4
のっち!

今まで、仲良くしてくれてありがとう!

これから、私がいなくてもがんばってね!

バイバイ!


11: のっち @SUTOUBU 2022/04/02 23:22:45 通報 非表示

>>10
うん(^○^)


ブフォww((((((


13: のっち @SUTOUBU 2022/04/29 07:47:33 通報 非表示

>>12
おいwww


>>13
ユルシテクダシャァイ


15: のっち @SUTOUBU 2022/04/29 08:01:08 通報 非表示

>>14
はいはいwww


16: 16コメさん 2023/10/19 12:41:55 通報 非表示

こんにちは初見なんですけどどんなグループですか?

ユウチュウバーですか?


17: 16コメさん 2023/10/19 12:42:20 通報 非表示

教ええください


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する