大学生のモテる男の特徴

7 2022/03/17 17:06

こんにちは。モテ男の特徴もこれで最後。他のを見たことがない人は見てください!

金持ち


お父さんが社長とか、金目当てでモテることが多い

高身長


高身長の方がいいっていう人の方が多いもんね〜。。。

背が低くてもいいきが。。。

イケメン


まぁブスだったら誰でもやだよね。。。

イケメンはいい!

これで・・・


これでモテる男子の特徴を終わります。

そして次は・・・

モテる女子の特徴です!

悩みます!

気軽にコメントよろ!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大学生 モテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/17 17:06:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/17 17:13:14 通報 非表示

BU・SUでもイケメンでも好みは人それぞれだけど中身を見ずに見た目だけで好きとかはやばいと思う。


2: らぶりぃ @Lovely 2022/03/17 21:24:08 通報 非表示

モテ男の特徴シリーズ面白かったです!!

この特徴に加えて中身も良かったら最高にモテモテだと思う!!


あゝモテてみたいなぁ

あと偏差値は関係ない感じ?


ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 大学生 モテ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する