ディズニーとUSJはどっちがレベル高い?

ディズニー
ディズニー

98(70%)
USJ
USJ

41(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディズニー USJ レベル高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/17 17:50:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ディズニー」派 2022/03/17 17:56:38 通報 非表示

ディズニーーーー


2: 2コメさん 2022/03/17 18:20:28 通報 非表示

見た目はディズニー

アトラクションのレベルはユニバ(ディズニーは世界観とかは面白い


3: 3コメさん 「ディズニー」派 2022/03/21 18:40:17 通報 非表示

ディズニーのは徹底してるよね

上海以外は


4: 4コメさん 「ディズニー」派2023/03/21 18:31:17 通報 非表示

個人の意見だから気にしなくてもいいんだけど・・・

なんか私からしたらディズニーは自分たちで作ったキャラを使ってるけど、USはもともとあるものをかりてるでしょ?(スヌーピーとか)なんかそれがムカつくっていうか・・・

US好きのひとにはもうしわけないんだけど、わたしはディズニーの方が好きかな。


6: 6コメさん 2024/02/19 21:55:28 通報 非表示

>>4
それな!すごいわかる!


5: 5コメさん 「ディズニー」派2023/04/09 20:45:35 通報 非表示

それな!


7: 7コメさん 「ディズニー」派2024/04/01 10:42:41 通報 非表示

ディズニー最高!4コメの人と同じこと言うけどユニバは他のスタジオの作品だけどディズニーはちゃんと自分のところの作品だから!あと単純にディズニー神だしかわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する