ちゃんと実在してる人と行ったからねー?
リア充で草
>>1付き合ってはないけど
>>5友達居るだけでリア充定期(´;ω;`)
千葉ディズニーランド((((((殴
てか指大丈夫?
>>2それ友達
よかったね~!
どのアトラクションに乗ったの?パレードは見た?
>>3アリエルの何周もした!
パレード見れなかった、、
これがリア充、、、、、、?どこが、、、?
ディズニーいいなぁ
アップルウォッチ持ってるのすご
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。