ダンカグに追加されてほしい原曲ランキング

6 2022/03/17 17:58

今回はダンカグ追加してほしい原曲を紹介します!

3位 夜のデンデラ野を逝く


これは蓮台野夜行に収録されている曲です。CDの中で一番好きな曲なので入れてほしいのと、サビのリズムが好きだからです。でも正直人気がゲーム作品と比べるとないほうなので、可能性は低いかなぁ、、

2位 ヴワル魔法図書館


これは東方紅魔郷4面道中テーマです。最初らへんのてーれーれー てーれーれーれーってところのリズムが好きだからなのと、紅魔郷の道中テーマで一番好きな曲だからです。

でも紅魔郷はもう紅楼が実装決定なんだっけなぁ、、

1位 懐かしき東方の血


この曲は、正直好きな曲ではないのですが、リズムはぴか一だと思うんですよねぇ。うん、実装されたらうん、天に召されると思いますw

原曲実装楽しみですね^-^


4月からボーダーオブライフが実装でほかにも決定しているものがたくさんありますね!

私的には紅楼が一番楽しみですかね~今年中には来ていただきたい!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダンカグ 追加

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/17 17:58:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いやあ本当に紅楼は楽しみですなぁ^-^


2: 2コメさん 2022/03/17 23:39:22 通報 非表示

佐渡の二ツ岩とか追加してほしいな


>>2
確かに!裏でなってる音のリズム、たたくのきもちよさそうですね!


原曲なのこれ?(にわかです)


>>4
はい!全部原曲ですが3位のはCDの収録曲です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する