プロセカ、ダンカグあるある

3 2022/06/16 17:20

プロセカドンファイ揺るさああああああああああああああああああああん!

ダンカグあるある


ダンカグあるある

①エンブレム意外なところで出る

②異次元の譜面だらけ

③神曲は難しくてもついついプレイしちゃう

④推しを集中育成する

⑤クラブ、ハコニワを解放したらやり切った感じになっちゃう

プロセカあるある


プロセカあるある

①彰子的には宮女にツボる

②「エンドマークに希望と涙を添えて」というが本当はエンドマークに絶望と大粒の涙を添えてなのだ!

彰人


彰人~!推ししか勝たん!そして推しは世界を救うのだ!推し神いいいいいいいいいいいいいい


推しは神いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ ダンカグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/06/16 17:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私あるある、(プロセカ)

フリックの時、間違えてスワイプした、

(ダンカク)

緑ノーツのとき、連打してしまう、そしてまちがえるw


>>1
同感です!緑ついつい連打しちゃうしフリックをスワイプしちゃう


>>2
だよね、あと、プロセカで、アクセスガイドするの忘れててスワイプしたわ


4: 4コメさん 2022/08/13 20:44:47 通報 非表示

フリックノーツもファジーノーツも難易度が上がっていくごとに難しくなって行く。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する