プロセカやりましょ((

5 2022/04/23 10:44
画像は投稿者により削除されました

暇でっす()

あと咲希ちゃんきたうれし(

撮り方下手で草👊

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 10:44:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@Jel___love__

4時くらいからなら出来ますん((

あと咲希ちゃんまじ可愛い尊(


>>1
やろやろ(

それな←

咲希ちゃんのおかげでイベントちょっと楽になるから感謝してる((

あとなんか次のビビバス箱イベ彰子かもしれん(


>>2
い~な~僕志歩ちゃん以外☆3だわ(

よーし彰子のために徹夜っと(は


>>3
逆に志歩ぴょん以外が星4だわ(え

ぼくも徹夜だな(え


>>4
なんかレオ二☆4出ねぇ()

一緒に頑張ろう()


>>5
ぼくモモジャンが出ないわ()

がんばろがんばろ👊


>>6
なんか異常に遥ちゃんとみのりちゃんが出てほんと怖いですアハハ(


>>7
可愛いからいいじゃん😉((は


>>8
そうだな😌(


>>9
とりま彰子あげるからえななんくれ((なぜそうなった


>>10
えほんと彰人くん下さいテイクアウトで((


>>11
何かトッピングとかいりますか?((


>>12
冬弥くん下さい(


>>13
ランダムで冬弥くん入れときますね(


>>14
やったぜ()


>>15
ちなみにレア度もランダムです(え


>>16
いや冬弥くんならなんでも嬉しいです(


>>17
でも冬弥くん星4多かったから確率高いかも😉(


>>19
何が送られてくるかは後でプロセカやる時リーダーにしたやつね✊(((((((


>>20
ははっイケメン☆(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する