小泉進次郎と山本太郎はどっちがまともな政治家?

小泉進次郎
小泉進次郎

458(39%)
山本太郎
山本太郎

701(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小泉進次郎 山本太郎 まともな政治家

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/03/23 13:17:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 「小泉進次郎」派2019/03/27 23:39:39 通報 非表示

山本は天皇陛下に片手で直訴状を手渡すという蛮行をおかした


7: 「山本太郎」派2019/04/30 15:03:02 通報 非表示

国会みれば明らか


28: 2019/07/22 22:45:00 通報 非表示

>>7
国会で安倍首相に向かって数珠をもって手をあわせて葬式ごっこまでやってた人だよ。

人格を疑うわ。


30: 「山本太郎」派2019/07/23 14:34:06 通報 非表示

>>28
お前の人格を疑うわ


29: 2019/07/23 01:18:30 通報 非表示

>>7
「山本太郎は全くわかってない。ALSの患者は、気管切開してたら24時間フル介護が必要…軽く考えすぎ」

万一、障害者の方の身に何かあったら、責任取れないよ。


11: 「小泉進次郎」派2019/05/05 21:02:05 通報 非表示

比べてやんなよ。。。


12: 「小泉進次郎」派2019/05/05 21:29:59 通報 非表示

山本太郎はなぜ政治家なんだ?


13: 2019/05/12 20:27:15 通報 非表示

どっちも成果なし


14: 2019/05/14 08:40:28 通報 非表示

ネトウヨがまた朝鮮連呼しているな

安倍政権に口だけ逆らった小泉進次郎を反日扱い


15: 「山本太郎」派2019/06/06 23:26:47 通報 非表示

断然山本太郎!


16: 「小泉進次郎」派 2019/06/08 05:22:04 通報 非表示

いくらなんでも汚沢の数合わせゲームに使われただけの放射脳なんかと比べるのは、さすがに小泉Jr.が可哀想


17: 「山本太郎」派2019/06/14 20:12:12 通報 非表示

弱い者の見方をしてくれる素晴らしい人だとおもいます。


18: 「小泉進次郎」派 2019/06/19 01:07:08 通報 非表示

>>17
弱い者の見方?ああ、「頭の弱い者の味方」ね

放射脳のメロリンQを支持するなんて、

「味方」と「見方」の区別も付けられないバカだけだよね

まさにバカとアホのヒーローw


42: 「山本太郎」派 2019/08/07 18:06:34 通報 非表示

>>18
頭の弱い者

放射脳
バカとアホ

自分のこと言ってて草はえたwww


19: 2019/07/01 13:25:43 通報 非表示

どっちもダメ


20: 「山本太郎」派2019/07/17 03:39:21 通報 非表示

神の下には皆平等 私はキリスト教ではないが、この考えが人権や法のもとになっている。ヨーロッパに住んでいたのでこの考えが徐々にわかるようになった。住まいやスマホ、その通信費、交通機関などの生活に必ず必要なものは人間の生きるため最低限の権利なので、ある程度、安くなければならない。もちろん、付加価値がついた高いものがあってもいいが。選択肢を増やせばいい。山本太郎はこの人間(また動物)が生きるために必要な権利をわかっているから、ブレない。なびかない。 芯のある人間だと思う。


21: 「小泉進次郎」派 2019/07/17 05:31:43 通報 非表示

>>20
>住まいやスマホ、その通信費、交通機関などの生活に必ず必要なものは人間の生きるため最低限の権利なので、ある程度、安くなければならない

 

なるほど

で、それを実現させるための現実的な財源は?

税金廃止するんでしょ?どこから原資持ってきます?


22: 2019/07/18 03:12:18 通報 非表示

今、選挙前の山本太郎が聴衆演説でおおまかに説明しているぞ。あと三橋と山本太郎の対談をYouTubeで見てみることを強くお勧めするよ


23: 2019/07/19 15:38:40 通報 非表示

小泉父レ○プ犯

小泉家はものは暴力団、小泉組として存在してた


24: 「小泉進次郎」派 2019/07/21 22:10:23 通報 非表示

山田太郎は当選。おめでとう


32: 「小泉進次郎」派 2019/07/23 15:46:05 通報 非表示

>>24
http://this.kiji.is/526265080161174625?c=39550187727945729

 

山田太郎氏の票が山本太郎に流れていたという不正疑惑があります。にも関わらず、山田氏は当選、山本は落選。これが民意ですね。


25: 2019/07/22 22:40:25 通報 非表示

安倍信者は失言をしている

無能小泉組


33: 2019/07/23 21:33:49 通報 非表示

自公10議席も失うくらいに自公大敗

お爺ちゃんの予想通りです


34: 「小泉進次郎」派2019/07/23 22:12:18 通報 非表示

山本太郎はまともじゃないのが持ち味でしょ。いい意味でも悪い意味でも。


35: 「山本太郎」派2019/07/24 14:01:31 通報 非表示

>>34
小泉組やくざよりまともな山本太郎さんの方がまし


36: 「山本太郎」派2019/07/24 14:08:13 通報 非表示

投票所を減らしたり、安倍による不正選挙したり、れいわ祭り2の時にわざわざもとからやくざと繋がりのある芸人をつかって嘘謝罪会見をしてきたりと、れいわに目を向けさせないようしてる朝鮮工作員と安倍はほんとにどうしようもない

ありがとうございました


37: 「山本太郎」派2019/07/28 23:09:05 通報 非表示

小泉進次郎は国のためになにもしていない、国民を助けるのは山本太郎!


38: 「山本太郎」派 2019/07/30 14:24:31 通報 非表示

小泉信者は京アニ犯人を擁護しているから信用はない


39: 「山本太郎」派2019/08/02 20:29:59 通報 非表示

弱者の味方


40: 「山本太郎」派 2019/08/03 06:49:41 通報 非表示

間違いなし


41: 「山本太郎」派2019/08/07 14:29:05 通報 非表示

どう見ても太郎だろう

しんじ


43: 2019/08/07 23:56:19 通報 非表示

成長する山本太郎に期待


44: 「山本太郎」派2019/08/08 02:36:18 通報 非表示

どちらもまともかどうかは不明だが、山本太郎により政治家として期待したい


45: 2019/08/08 04:00:49 通報 非表示

共に日本のために政治家として頑張ってほしい!進次郎氏は世襲したサラブレッド、太郎氏は芸人からのたたき上げ、みたいな感じで、それぞれ良い面があると思います。


46: 「山本太郎」派 2019/08/08 17:03:20 通報 非表示

小泉はバックに暴力団ついてるから信用ない

小泉   暴力団

47: 「山本太郎」派2019/08/08 23:53:22 通報 非表示

絶対に山本太郎さんです!


48: 「山本太郎」派 2019/08/09 17:07:20 通報 非表示

官邸で私用の結婚発表をする小泉に信頼はない

  小泉進次郎  大誤算

49: 「小泉進次郎」派 2019/08/09 19:19:28 通報 非表示

中核派なんて対比する必要なし


52: 「山本太郎」派 2019/08/10 17:17:48 通報 非表示

>>49
暴力団がバックにいる小泉なんて対比する必要がない


50: 「山本太郎」派2019/08/10 15:41:45 通報 非表示

ぶれない
まっすぐ
庶民の代弁者。

お坊っちゃまで
強い政党をバックに発言していると人とはわけがちがう。


53: 「山本太郎」派 2019/08/11 16:09:50 通報 非表示

>>50
広島・長崎、原発地上起爆の秘密を必死に隠すために小泉進次郎&滝沢クリステルのできちゃった婚を首相官邸でやった

小泉息子は仕事してない⏬

小泉進次郎  毎日新聞の政策アンケートに対する回答

54: 「山本太郎」派 2019/08/14 17:19:23 通報 非表示

>>53
小泉進次郎議員は2009年に初当選し、

それからこの10年間にあった質問主意書の数はわずかに3本のみ。

小泉進次郎  質問主意書の数はわずかに3本のみ。

51: 「山本太郎」派 2019/08/10 17:16:58 通報 非表示

中核という嘘、メディアも含め山本太郎さんへのネガティブキャンペーンが行われている

芯の強い方は山本さんへのネガティブキャンペーンに騙されないように注意しましょう


55: 「山本太郎」派 2019/08/17 17:39:47 通報 非表示

山本太郎への票が山田太郎に流れてた

明らかに不正選挙だ

小泉が暴力団との繋がりが深い

小泉  暴力団

56: 2019/08/20 18:36:01 通報 非表示

親父と同じ悪党

小泉進次郎  おぞましすぎる社会保障改革提言

57: 「山本太郎」派 2019/08/22 17:45:43 通報 非表示

>>56
小泉やつに政権取らせたら、更なる米国傀儡・売国政策・新自由主義・食料自給率崩壊で日本が終わる。


60: 「山本太郎」派 2019/08/25 19:01:18 通報 非表示

>>57
真実を知らない地球人

嘘つきテレビを信用してない

売国奴小泉進次郎

59: 「山本太郎」派 2019/08/25 18:57:59 通報 非表示

>>56
小泉組は現在の神奈川県横須賀市で活動していた土木請負業であった。小泉又次郎は、口入れ屋家業から土木請負業の“小泉組”をつくった。港湾都市から勃興した近代的なヤクザ組織の代表格としても知られている。

ジェラルド・カー友の会   小泉進次郎

58: 「山本太郎」派 2019/08/25 18:56:37 通報 非表示

情報筋によると、朝鮮人の小泉進次郎と滝川クリステルは付き合ってない。

滝川クリステルのお腹の子は安倍晋三との子供

安倍の愛人、滝川クリステル

ようは朝鮮小泉&滝川仮面夫婦をする代わりに朝鮮小泉を総理にしてくれと交換条件出したのだ。

おぞましい売国奴の結婚   小泉

62: 「山本太郎」派 2019/08/26 17:20:07 通報 非表示

>>58
朝鮮人である小泉に信用はない

北村滋 マイケル・グリーン

66: 「山本太郎」派 2019/09/05 05:34:08 通報 非表示

太郎は野党の人間なので一般民衆の立場に立った政治ができるが、進次郎は官僚の見方で万年与党の自民党員なので、一般民衆に立場に立った政治はできないと思う。


67: 「小泉進次郎」派2019/09/05 05:42:31 通報 非表示

野党が政権を握るより、与党が生まれ変わった方が現実的。


68: 「山本太郎」派2019/09/05 09:11:14 通報 非表示

しんじろさん、言論封○されすぎ。


69: 「山本太郎」派 2019/09/05 17:29:24 通報 非表示

まともに仕事をしない朝鮮人の小泉進次郎より日本人の山本さんの方がまとも


70: 70コメさん 「山本太郎」派 2019/09/13 18:59:12 通報 非表示

環境大臣に就任した小泉進次郎氏、千葉の台風被害に言及無し


71: 71コメさん 2019/09/14 14:26:33 通報 非表示

あの如何にも、「政治家」!!と思うオジサン達の中では、拡大解釈されているだけで、自己アピールするだけの中身は、スッカラカンの言うだけ番長。


74: 74コメさん 「山本太郎」派 2019/10/07 08:09:27 通報 非表示

勿論山本太郎。謙虚で選挙での公約を実現しようと努力している。しかし、小泉新次郎にはビジョンがない


75: 75コメさん 「小泉進次郎」派2019/10/16 17:28:16 通報 非表示

山本太郎はやばいよ


76: 76コメさん 「山本太郎」派 2019/10/16 18:32:39 通報 非表示

>>75
小泉は中身がない


77: 71コメさん 「山本太郎」派 2019/10/16 19:05:17 通報 非表示

国連の環境会議で、セクシー発言とか、原発事故の将来的展望に関しての大臣としての決意を聞かれて、自分の30年後は、いくつか…?自分の年に30足せば解るだろ!と、突っ込まれて、もう呆れを通りこして…。


78: 78コメさん 「山本太郎」派 2019/10/17 21:14:43 通報 非表示

進次郎は、親の地盤を引き継いだだけの、雰囲気野郎


79: 79コメさん 「山本太郎」派 2019/10/27 00:41:49 通報 非表示

もう世襲はやめようよ


82: 82コメさん 2019/11/08 23:18:46 通報 非表示

バカ本太郎信者が投票とコメント評価を操作してるな


86: 86コメさん 「山本太郎」派 2019/12/18 23:22:10 通報 非表示

小泉進次郎、質問に答えられないのは驚いた。中学生みたいなこといってる。堂々と、どや顔で中身のないことを。日本の大臣があれじゃ終わってる。小泉進次郎と、山本太郎の記者会見の動画を見れば一発でどちらが頼りになるかわかるよ。

進次郎の、とんちんかんな国会の発言で本当にバカなんだと改めてわかった。


87: 87コメさん 「山本太郎」派 2019/12/21 17:49:02 通報 非表示

山本太郎は野党の政治家なので一般民衆の立場に立ったうえで政治活動をしているが、小泉進次郎は上から目線の自民党の政治家なので一般大衆に対して上から目線の政治ばかりするのではと思う。


88: 88コメさん 2020/01/06 17:04:05 通報 非表示

どっちも頭おかしい


89: 89コメさん 2020/03/20 02:35:51 通報 非表示

小泉なんかTVで見てて思うけど何言ってんのか分からない時が多すぎるw川柳よんでんの?wって思ったしん


90: 90コメさん 「小泉進次郎」派 2020/03/28 11:22:21 通報 非表示

山本太郎ほとんど社会主義者やん。


91: 91コメさん 「山本太郎」派2020/03/28 11:44:13 通報 非表示

見た目で騙される愚かな国民 親父に騙せれ息子にも騙される


92: 92コメさん 2020/04/03 00:40:45 通報 非表示

>>91
国民が悪いんだったら選挙なんかいらんだろ


93: 93コメさん 「小泉進次郎」派 2020/04/04 02:13:47 通報 非表示

どっちもイカれてる


94: 94コメさん 「山本太郎」派 2020/04/08 02:52:29 通報 非表示

覇気やパワーがあるのは山本さんの方。使命感が感じられる。


95: 94コメさん 「山本太郎」派 2020/04/08 02:54:39 通報 非表示

残念ながら進次郎さんはおっとりしすぎて危機意識や熱意が伝わらないし、何考えてるのか不祥事の説明さえろくにできてない


96: 96コメさん 2020/04/08 07:40:55 通報 非表示

下半身は山本太郎氏のが誠実


97: 97コメさん 2020/05/08 01:37:31 通報 非表示

チョイスひどいな。どっちも政治家を演じてるだけで中身からっぽだや?


98: 98コメさん 「山本太郎」派2020/10/16 23:21:20 通報 非表示

小泉進次郎、ただの七光りだと最近わかったから。


103: 102コメさん 「小泉進次郎」派2022/04/27 12:57:46 通報 非表示

>>98
なるほど

山本が単なる中卒とわかるのはいつごろになりますか?


99: 99コメさん 2021/05/03 17:43:28 通報 非表示

どちらも売国朝鮮系日本人。

政治家にしてはいけない人達


100: 100コメさん 2022/01/16 16:51:04 通報 非表示

一時期メディアがやたら小泉進次郎を持ち上げてたけど

もう持ち上げんのか?

批判は成功者への嫉妬とか言うコメンテーターまでいたもんだが


101: 101コメさん 「山本太郎」派 2022/02/20 11:00:35 通報 非表示

山本のほうがまだまし


102: 102コメさん 「小泉進次郎」派2022/03/23 21:39:01 通報 非表示

中卒メロリンをまともと判断する人間がこんなに多いことに絶望感しかない


104: 104コメさん 2022/07/06 21:18:04 通報 非表示

30年後の自分は何歳かな…

とか言ってる時点でちょっとぼけてるんだと思うwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する