山本太郎に決まっている
訳ねーだろ神谷さんだよ
どっちもただのパフォーマー
山本太郎がいい。彼のやってる事は彼しか出来ない。
普通に経済が得意なだけで国会答弁の質はひどかったけどな
竹中さんのときとか
竹島は上げればいい発言とか
経済が?…得意??
そら立憲民主党主流派界隈と比べちゃマシというだけで、あれを経済に長けてると呼ぶようでは日本政界の経済理解の貧しさは悲しいほどだなあ
でもまともなのっていま自民の高市内閣とかに集約してるしねてかまともな人材が少なすぎる
山本太郎の問題点は人の意見を聞きいれない事