星野みなみはかわいい?ブス?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>12
こういう可愛い?ブス?サイトにブスって書き込んでる奴らより現実では可愛いの方が多い気がする
星野なんとかさんよく知らないけど見れば普通にブス。乃木坂って全員ブスで可愛い子いないイメージしかない。
実際会ってみないとわからないところあるよね。結構星野みなみさんの顔好き嫌い別れるし。これだけは言える顔は小さかったです
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

