乃木坂でまいやんの次に卒業しそうなメンバーは?

ボタンを押して投票してください!
1大園さん476票(55%)
2山下美月249票(29%)
3みおな33票(3%)
4さゆりんご29票(3%)
5遠藤さくら22票(2%)
6新内眞衣14票(1%)
7飛鳥10票(1%)
8いくちゃん8票(0.9%)
9かずみん5票(0.6%)
10星野みなみ4票(0.5%)
11依田ちゃん3票(0.4%)
12真夏2票(0.2%)
大園さん
55% (476票)
山下美月
 
みおな
 
さゆりんご
 
遠藤さくら
 
新内眞衣
 
飛鳥
 
いくちゃん
 
かずみん
 
星野みなみ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 飛鳥 いくちゃん 星野みなみ かずみん みおな タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/07 09:21:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/01/07 09:22:00 通報 非表示

最初に言っときます漢字間違えたすみません。


2: 2コメさん 2020/01/07 10:09:51 通報 非表示

その後の卒業もなにも、俺の中で乃木坂は終了するからどーでも良い


3: 3コメさん 2020/01/07 14:26:34 通報 非表示

与田祐希


4: 4コメさん 「飛鳥」派 2020/01/07 15:34:56 通報 非表示

まいやんもあしゅも卒業してほしくないけど、次卒業しそうといえばあしゅ

私的にまいやん・あしゅ・西野七瀬(元乃木坂)が乃木坂のスターだから、スターの次も抜けるのはスターかなと


5: 5コメさん 「さゆりんご」派 2020/01/07 16:14:17 通報 非表示

明日からどう生きようか考えてます。


6: 6コメさん 2020/01/07 16:50:05 通報 非表示

>>3
与田には、卒業してもらいたくない。


7: 1コメさん 「いくちゃん」派 2020/01/07 20:11:47 通報 非表示

>>4
乃木坂のスターといえば生駒ちゃんとなーちゃんとまいやんのイメージが強いけど飛鳥はスターになったばかりだから卒業するのは早い気がするな〜

いくちゃん なのかな〜思う。


8: 8コメさん 「大園さん」派 2020/07/22 08:28:40 通報 非表示

大園はさくらに人気をとられてメンタル病んで卒業すると思う


9: 9コメさん 2020/07/24 11:47:50 通報 非表示

松村沙友理


10: 10コメさん 2020/07/24 11:53:31 通報 非表示

かなりんだった言うね


11: 11コメさん 2020/07/30 22:18:10 通報 非表示

ひなた みなみ


12: 12コメさん 「新内眞衣」派 2020/07/31 19:28:04 通報 非表示

まいちゅん年齢的にそろそろかなーって

でも、なんだかんだ30ぐらいまでいそうだけどね笑


13: 13コメさん 「大園さん」派2020/08/22 17:18:48 通報 非表示

もともと乃木坂の活動もそんな積極的でもなかったし大園かな

巷の噂が事実なら山下かも


14: 14コメさん 「大園さん」派 2020/08/23 14:53:55 通報 非表示

桃子は、まいやん大好きだし


15: 15コメさん 「山下美月」派 2020/10/15 22:43:21 通報 非表示

山下は卒業してどうぞ


16: 16コメさん 2020/10/17 23:36:04 通報 非表示

星野とか和田とか1期で人気メンバーじゃない人は何時卒業してもおかしくないけど。。。

運営も内心卒業して欲しいと思ってるんだろうけど、人気無いメンバーが乃木坂から出ても食っていけないから居座りそうw


17: 17コメさん 「大園さん」派2021/02/23 18:44:11 通報 非表示

1期生と2期生はできるだけ長く在籍してほしい。乃木坂の魅力はお姉さんメンバーにある。一部の可笑しな連中が「25歳で卒業しろだの20歳以上はおばさん」だの狂ったことを平気でコメントしている連中がいるがそんなドキュンの言うことは無視して長く在籍してほしい。大園は乃木坂に積極的に入団したわけでもなくアイドルや芸能に消極的だから卒業してもおかしくない。大園はプロ意識は常識がかなり欠落している問題児である。まいやんがなぜ大園を可愛がっていたのか不思議である。大園を筆頭に3期生は甘やかされすぎ。


18: 18コメさん 2021/02/25 18:46:44 通報 非表示

1期生と2期生はできるだけ早く卒業してほしい。アイドルの魅力は若さメンバーにある。一部の可笑しな連中が「25歳以上がお姉さんだの20歳以下はお姉さんでない」だの狂ったことを平気でコメントしている連中がいるがそんなドキュンの言うことは無視して早く卒業してほしい。遠藤はアイドルに積極的でもなくアイドルや芸能に消極的だから卒業してもおかしくない。遠藤さくらはプロ意識がかなり欠落している問題児である。運営がなぜ遠藤を可愛がっていたのか不思議である。遠藤を筆頭に4期生は甘やかされすぎ。


19: 19コメさん 「大園さん」派 2021/07/05 12:59:06 通報 非表示

やはり大園だったか、まいやん卒業したからいる意味無くなったんだろう


20: 20コメさん 「大園さん」派 2021/07/07 21:37:53 通報 非表示

大園の次は山下で!


21: 21コメさん 「星野みなみ」派2021/08/12 05:26:26 通報 非表示

卒業しそうじゃなくて、

とっとと卒業してほしい。

ジャマ!


22: 22コメさん 「山下美月」派 2022/07/01 01:08:47 通報 非表示

出ていって!


23: 23コメさん 「山下美月」派 2022/07/01 21:07:54 通報 非表示

このリストに残ってる現役メンバーなら山下が次だろうな


24: 24コメさん 「遠藤さくら」派 2022/07/08 11:55:02 通報 非表示

願望です


25: 25コメさん 「山下美月」派 2022/07/16 20:44:09 通報 非表示

脱退してください


26: 26コメさん 「遠藤さくら」派 2022/11/28 19:04:52 通報 非表示

遠藤さくらはいらない


27: 27コメさん 2022/12/24 23:24:39 通報 非表示

えんさくはちょっとな…


28: 28コメさん 「遠藤さくら」派2023/03/07 19:27:28 通報 非表示

遠藤卒業いつ?


29: 29コメさん 「遠藤さくら」派2023/08/04 20:13:35 通報 非表示

遠藤ってまだいるのか


30: 30コメさん 「遠藤さくら」派2023/09/06 22:12:48 通報 非表示

え、まだいるんすか!?


31: 31コメさん 「遠藤さくら」派2023/10/20 20:38:11 通報 非表示

早く卒業しないかなぁ


32: 32コメさん 「遠藤さくら」派2023/10/21 20:03:47 通報 非表示

遠藤さくらと中西アルノと岡本姫奈は要らない。


33: 32コメさん 「遠藤さくら」派2023/10/21 20:04:22 通報 非表示

>>31
それな。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で