ログインしてアカウント名アリで入力したコメントは自分の端末にしか表示されない?他人の端末にも表示される?

ログインしてアカウント名アリで入力したコメント 自分の端末にしか表示されない
自分の端末にしか表示されない

18(72%)
ログインしてアカウント名アリで入力したコメント 他人の端末にも表示される
他人の端末にも表示される

7(28%)

72%
28%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分の端末にしか表.. 他人の端末にも表示.. ログインしてアカウ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/18 16:16:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/18 17:30:37 通報 非表示

え?なに?わかんない

なに聞きたいの


2: 2コメさん 「自分の端末にしか表示されない」派 2022/03/18 17:32:25 通報 非表示

1コメさん話そうよー


4: 1コメさん 2022/03/18 17:44:50 通報 非表示

>>2
え?わたし?

返信から送ってくれないと通知来ないから声かけてたの気付かなかったよ


3: 2コメさん 2022/03/18 17:34:17 通報 非表示

お願いします。


5: 2コメさん 2022/03/18 18:07:35 通報 非表示

よければ使ってください


7: 1コメさん 2022/03/18 18:27:42 通報 非表示

え、返信は返さないのにコメントはしてるやん(


8: 2コメさん 2022/03/18 18:31:00 通報 非表示

ごめんなさい🙇他の行ったり来たりしてましたが話しましょうある場所でブロックされた


9: 2コメさん 2022/03/18 18:36:11 通報 非表示

まぁ使ってほしいです

ユーザー名とららですあなたは誰ですか?

アイコンに使ってください友達になって個人情報はきかないし普通にアイコン右左どっちがいいですか?


10: 1コメさん 2022/03/18 21:21:00 通報 非表示

>>9
いやいや、だから、「返信する」ってとこから返してもらわないと💦


11: 11コメさん 2022/03/18 22:09:09 通報 非表示

>>10
へーんしーん((お前じゃない


画像・吹き出し