本日の8時にたくのむにて…(終わりました)

6 2022/03/18 17:20

たくのむにて配信いたしまーすちなみに他にも来てくれる方もいます!それは!「ぴのやぎ」と「ここあ」さんです!!人数は3人まで!来たい人はコメよろーちなみにやる前にURLをDMで送ります

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本日 8時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/18 17:20:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



来れるかわからないけどいきたいです!


>>1
いいよーURL始まる前に送るねー


たくのむ、最大6人しか入れないらしいよ?

てか、トピ画かわいい(*゚∀゚*)


>>2
はっ!まじか!減らそ!


>>3
人数、自分も入れて数えてる?ww(((((


>>8
ぽえ?(。・ω・。)あっ忘れてたーボク馬鹿だなーww


10: ぴのやぎ @PINOYAGI56 2022/03/18 17:29:58 通報 非表示

>>9
wwwwwwww


妹の声はあるかもしれない


行きたい( ; ; )


12: あいめ @aime20070509 2022/03/18 17:49:43 通報 非表示

行きたいが塾だ、、、


>>12
まじかー


14: あいめ @aime20070509 2022/03/18 18:12:17 通報 非表示

>>13
うん

しかもタイミングよく8時から、、、


>>14
まじかー


え、行きたい


画像・吹き出し
タグ: 本日 8時

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する