ニコラ読んでる方語りたいです➰


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ニコラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/18 19:42:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/18 19:42:38 通報 非表示

トピ主の夢虹です➰

ニコラを読んでる方、推しモちゃんなど語りたいです🙋‍♀️よろしくお願い致します🙏🏻✨


2: 2コメさん 2022/03/20 20:06:23 通報 非表示

読んでます!誰推しですか?


4: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/21 14:16:56 通報 非表示

>>2
仲間ですね💓

ルキちゃんとカイラちゃん推しです.ᐟ.ᐟ

05line卒業悲し😭


3: 2コメさん 2022/03/20 20:06:36 通報 非表示

ちなみに私はルキちゃん推しです!


5: 5コメさん 2022/03/23 09:09:54 通報 非表示

「あの」場所に来てる(どことは言わない)ゆにちゃんだよね?

プロフィールみなちゃんのパクってない?あの場所での勉強欄のプロフィールもみなちゃんのパクリだし検定の書き方もパクってるしsnowでの話し方はれいみちゃんって言われてるしパクリ癖あるよね。辞めた方が良いよ。


6: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/23 18:12:39 通報 非表示

不快にさせたのなら誤ります。本当にごめんなさい…

でもここはニコラについて話す場所なので非表示にさせて頂きます。

ここで話すのではなく、DM個人的にして欲しいです。


>>6
私はルキちゃんと、カイラちゃんと、結珠と、アキちゃんと、ゆななが好き!


>>7
皆可愛い


9: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/26 15:07:15 通報 非表示

>>7
ルキちゃんとカイラちゃん推し同じですね🥰

それにしても皆可愛すぎる.ᐟ.ᐟ


10: ₳Øł. @suzuneko6835 2022/03/26 23:00:22 通報 非表示

>>6
ニコラ語りたいですଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊

推しはメアリちゃんとシャノンちゃんです❕


11: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/27 11:13:41 通報 非表示

>>10
語りましょ💓

メアリちゃん卒業悲しいですよね😭

シャノンちゃんは今までにいない雰囲気で可愛い➰🥺


>>11
わかります、,ෆ

メアリちゃんニコプチの頃からずっと好きだったので。。。

シャノンちゃん同い年なのに凄い清楚で可愛いって思いましたᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ


13: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/03/28 10:30:34 通報 非表示

>>12
それなです💧

卒業式&卒業ページは涙無しでは見れないです笑😭

シャノンちゃんこれからどんどん垢抜けそうですよね💓


>>13
それは分かる


15: 夢虹_ ✿̖́ @Yyyyy 2022/04/17 17:56:43 通報 非表示

>>14
紗音ちゃんガーリー系が凄く似合っていて憧れです🎀


16: 16コメさん 2022/07/11 11:38:17 通報 非表示

いやいや

ガーリー担当と言ったらふたばちゃんに決定でしょ❤️

ふたばちゃんかわいすぎ💕💕


17: 16コメさん 2022/07/11 11:38:24 通報 非表示

この子💕

小松崎ふたば

18: ゆきまる @sasa124 2022/07/17 14:54:41 通報 非表示

>>17
ふたばちゃんに決定とか、あなたが決めることではないと思うけど


画像・吹き出し
タグ: ニコラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆